【緊急募集】代々木の7日参加席の二枚譲ります!
  
チケットの嫁入り先が決定しましたので、募集を終了します。
ありがとうございました。


先ほど相方募集の記事を書いたのですが、6日に参戦出来る事になったので、
よく考えまして、全通は今回はやはりしないで、7日を二枚ともお譲りします。
そのほうが、チケット捌けやすいかなぁ~って言うのもありますので、再度募集します。

-----------------------------
【日付】2007年2月7日(木曜日)
【会場】 代々木第一体育館
【座席】 北Jの二階席
【枚数】 2枚
【金額】 18000円+600円(e+の手数料)
【受け渡し】6日に手渡しを希望。郵送でも可。
-----------------------------


興味のある方いましたら、le-ciel.1214★hotmail.co.jpまでお願いします!
      
Re:はねさん
おそくなってすみません>< 7日取れたんですけど、
こんな感じで、相手は行けなくなりました…orzzzz ほんとしっかりしてほしいorz
席が席なので、相方探すの結構大変かと思うんですけど…
頑張って探したいと思ってます(苦笑)
レポも就活も頑張らなくてはねー!応援のコメントありがとうございましたぁ!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索