ROENTGENとメーリングリスト募集中ですよ☆
  
こんばんわー毎日寒いですねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんな寒い日は、一日中家に引き篭もっていたい所ですが、
今日も元気にスーツに着替えてセミナーに参加してきましたよ(=゚ω゚)ノ
もう本当にセミナーの隣りの男がてめぇ(# ゚Д゚)ゴルァ!!って男で…ホント疲れたorz
まぁ今日のところはないって感じですね。興味がわかなかったです。
今週はずーっとセミナーセミナーセミナーでしたよ。明日はバイト。

そんな中今週中ごろ雪が降りましたねぇヽ(*´∀`)ノ 雪の足跡ぉ~♪
その日ももちろんスーツで出かけていたので、寒すぎて死にそうでしたがwww
雪見ながら「雪の足跡聴こう!」って、降る前までは思っていたんですが、
実際降ってるところ見てたら「WHITE SONG聴きたいぃーーー!!!」と
心変わりしまして、電車の中から雪を見ながら『UNEXPECTED→WHITE SONG』を
リピートしていましたヽ(´ー`)ノマターリ 良いね。WHITE SONGのイントロが好きです。
雪が降ってるみたいだよねぇー。いいないな。ゆっくり暖かい部屋で、
外に降ってる雪を見ながら聴きたいな。ゆっくりしたいなぁorzzz

それからまたROENTGENにはまってまして(シアキス行く前まではまってた)
昨日の夜はシングルの三枚のみリピート。Angel's tale english ensemble大好き。
と思ったら今日みゆさんがROENTGENネタ書いていて、おぉw奇遇ですね!!
ensembleが今8ミリのシングルにしかなくて、英語バージョンの日本で発売したのに、
ensembe入ってるんだね!!この前みゆさんに、輸入版だけ借りたんだけど、
今度こっちも貸してもらおうかなwwwなんかみゆさんに借りてばっかりだなw
iPodで雪の日プレイリストを作ろうかな♪シングルのensemble三枚は必須だね!
またROENTGEN2でも作らないかしらね。でも今度の[DIST.]は何になるのかな?
OASIS聴きたいな。また新曲出るのかしら?私は結構ソロ楽しみですw

シアキスもそろそろ名古屋公演が始まりますね!コーンローだったらどうしよ(;゚Д゚)
2月に入ったらまた代々木だね☆4公演中3日参戦で、4日とも代々木出没しますw
もしkeiに逢いたい~♪って人がいましたら、呼び出してくれれば飛んで行きますよv
また何かネタを用意してい来ますのでおたのしみにね(^ω^)
さ、まだまだメーリス募集してます!!良かったらBLOG等でも宣伝してください♪
沢山のご参加お待ちしておりまーーす!

☆Mail~en~List参加者追加募集!(あひるちゃんとの共同企画)☆
最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました。

・使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)

・様々機能がありますが特にいじる必要はないと思います。
現在参加してるみなさんもML機能だけを使っていただいてます。

・携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。

・よりよく使っていただくために、いろいろとルールを設けさせていただきました。
人数も多いので、ML参加後はルールを必ずお読みください。

・ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしました。
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

・招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
1/31の23時まで募集受付を行い、締め切った後に招待メールを配信します。
また逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

・参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
現在のところ参加者は140人を超え、皆様のおかげで特に大きなトラブルもなく
運営できております☆第3次募集もたくさんのご参加お待ちしております!!

      
Re:はねさん
はい…7日参戦出来なくて本当に残念ですorz
でも、その代わりに6日参加できる事になったので楽しんできます!
無事に譲り先も決まりましたぁ♪ありがとうございましたぁv
6日のメンツがもの凄い事になってるので、とても楽しみですwwww
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索