1/29へのカウントダウン!!一緒にやりましょう♪
  
カウントダウン終了しましたー!
みゆさん、みけちゃん、てむさん、あひるちゃん、どうもありがとう!!
そして、2/9にカオスメンバーでの打ち上げが決行されることになりましたw
お店とか決まり次第また細かくお知らせいたします。
それでわ、みなさん良い1/29をー!


なんとか間に合いましたーーー!
1/29がどんな日であるか、その価値を(笑)知っている人だけ、
どうぞお気軽にご参加くださいねーーー!
バッタバタしてるけど、みなさん来られますかねぇ?wwww
人集まらなければ、一人でカウントダウンして、寝ます(笑)



スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索