Mail~en~List招待メール配信済み&ギザラルク2008
  
はーーい!23時で締め切りましたので、メールを下さった方々には
招待メールを送らせて頂きましたー!なんか今回参加者がまたドーンと増えたねw
あひるちゃん所が凄かったwwww合計で約50名近いです!凄いな(笑)
あっ!招待メールを送ったので、届いてない!って人はお手数ですが、
もう一度連絡下さい。だけれど、絶対に届いているはずなので(笑)
一度迷惑メールBOXの確認もお願いいたします。ご参加お待ちしてます♪

そして以下ラルクちゃんのお話ひとまず叫びたい。



ラルク大好き!



ほんとにオフィに詳細あがるまでへばりついて、UPされた瞬間にML流しましたw
なので、まだLE-CIELからメール来てませんが、140人には知れ渡ったと(笑)
就職活動さえ終われば、パリに行きたいと思ってます!!どうせならね!
あたしやっぱり仏文科に行ったのは運命だと思うんだよね。
だって自分が学生で仏文科に在籍中に、まさかパリでLIVEするとは思わないっしょ!
はいたんのフラ語MCむっちゃ聞きたいイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

「じゅてーむ!とぅるもーん!ぬっそんらーかんすぃえーる!!!」
(訳「みんなー愛してるぜー俺たちはラルクアンシエルだぜー!」)


ぐはwwwwwwかわゆすなぁかわゆすよぉ!フラ語MC貴重すなぁあwww

「ぶれぶ もんじぇ もん ばなーぬ?」
(訳「俺のバナナが食べたいかー?」)


きもすなぁwwwwてっちゃんのバナナMCきもすよぉwwwwwww

ほんで、東京ドーム3daysは確実に行きますけど!6月頭じゃまだ就職先危いよなぁ↓
5月のパリもほとんどムリだと思うんだけど、行きたい方向で考えてはいます。
またツアー付きチケットとか出るんだろうし、ちょっとだけ考えてます!!!
他の海外には一切行きません。京セラドーム大阪にも行きたいんだよね(´∀`*)ウフフ
もうね、2月は代々木、6月はドーム、8~10月はHYDEソロと、
今年はまるまるっとラルクに捧げます。あるだけのお金と時間を全てつぎ込む。
ほんと「ラルク追っかけ」って言う職業に就きたいですよ(笑)
悔いを残さない!これが目標ですから、許される範囲で追いかけます!!!
そんな感じかな!お返事またお待ち下さいmm
明日バイトで朝早いのでひとまず寝ます!が、興奮して眠れなそう!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索