シアキス代々木行っちゃうんだぬーん。
  
いよいよ大阪公演から一ヶ月。遂にシアキス東京公演が来ます!!!!
私三回目のシアキスです!!!!そしてメンバーが一番カオスです!!(笑)
しかし明日はバイトの後にダッシュで代々木に駆けつける感じなのよね(´・ω・`)
舞浜を6時に出れば、ダッシュで7時前には原宿に着けるはずなのです。
も、もちろんおすよね(;・∀・)それ前提でこの話してるんだけれどwwwww
もうバイト終わって着替える時にPUNK Tシャツを下に来て行きますから!
チケットももらってるので、2人とは席で待ち合わせって感じです。あぁドキドキ!
今日は会社説明会に行ってきたんだけど、もう明日の代々木が待ちきれなくて
一人カラオケしてきちゃった(笑)一時間みっちりKISS歌ってきました(^ω^)
みんなでカラオケも楽しいけど、たまにやりたくなりますな、一人カラオケ♪

って久々のBLOGでしたよねぇ|ω・`)
なんかいろいろ忙しくって、BLOG更新できなかったです。
それに本当は昨日更新したかったんだけど、FC2調子悪くてねぇ。重すぎ。
そんな中今日もいろんな情報をゲットしました!おなじみMail~en~Listより♪
まず「音楽と人」ゲットしてきましたぁぁぁぁぁ!!!

( ゚Д゚)ヒョエー

ほんとにはいたんとテルさんが並んでおるぅーーーーーーーーー!!!!!
yukihiroさんが自分だってラルクアンシエルなのに「これは事件」とか言ってますよw
すっげぇな、JACK。可愛い顔してやりおるよ、はいたん。悔しすぎる!
そして、さすが「音楽とyukihiro」もとい「音楽と人」の編集長だけありますね。
金光さんはどんだけyukihiroさんが好きなんですか!そしてyukihiroさんは
どんだけ金光さんに心を許しているんですかぁwwwwwギガントカワユス(*´Д`)
まだちゃんと読んでませんけど、インタビューの時、全部に「!」がついてるしw
かわいいよーーーyukihiroさんかわいいよぉ(^ω^)(^ω^)
ゆっくと読みたいんだけど、時間ありますかねぇ。明日の代々木レポも危い。

だって大阪レポ書いてないしな!!!!!!!!(´Д⊂

せっかくメモったのに。明日もレポ書けそうにないからメモるのやめようかしら。
代々木も三回行きますしね。でもなぁ、今までレポ頑張ってきたし、自分メモ残したいな。
まぁ、とりあえず明日は思いっきり楽しんできます!!!

そして、また火のDVDの予約がもう始まっているそうですね~♪
そしてそして、DRINK IT DOWNのPUNKはなんと「DUNE 2008」なんだってねw
わぁーーてっちゃんが「うぃずでゅーーーーん!」ってやるんでしょ?

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

機嫌が悪い時にはDUNE2008やらないで欲しいですね(´・ω・`)
次のアレンジは一体誰なんでしたっけ?yukihiroさんだと思っていたんだが。。。
まぁそんな感じ?結構毎日情報が入ってくるので、毎日更新しないと溜まるねw
遅くなりましたがコメントお返事してます!

Mail~en~Listのお知らせ
メールを頂いた皆さんには招待メールを送っていますので、
まだ登録されていない人は、招待メールより登録作業お願いします。
もし、間違って消してしまったり、届いていない場合はもう一度メールでお知らせ下さい!


      
Re:はねさん
毎回遅くなってしまって申し訳ございませんmm
やぱりはねさんの情報で合っていましたね!!また火DVDが楽しみですv
ドリダンをMステとかで歌っちゃうのかと思うとwwwwコワイwww
人それぞれだとは思いますが、KISSの印象がまた火での演出の方が
鮮明に思い出せるんですよね、私。まぁ代々木三公演行った後には、
どうなるかわかんないですけど。なのでまた火DVDが凄く楽しみですぅ♪♪
はねさんは代々木行くんでしたっけ??また懲りずにコメント下さいね(苦笑)

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索