L'Arc~en~Ciel THEATER OF KISS 2/6@代々木第一体育館 No.1
  
雪混じりの雨の中、お仕事むちゃくちゃ忙しかった今日。
終わった後に猛ダッシュして向った代々木体育館。シアキス本日三回目参戦!!!

はいたん最高!!!

今日mixiに「ヒデキでお洋服も可愛くてお歌も上手だといいな☆」
と書いたんだけど、正に!正にその通りになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
感動して泣けました!では、さっそくレポに参りたいと思います♪

★ネタバレ注意★

      
OPENING
ステージセットは省略します。本日は参加席で、北のJ9列目。
yukihiroさんは見切れちゃうけど、超ちかい!!!スゴイ近い!!!!!
メンバーが上手に来ると、肉眼で汗まで見えちゃうくらいだからずっとワナワナ(((( ;゚д゚))))

うさぎちゃんのセリフは大阪日曜日と同じものでしたぁー★
「何見てんだよ」「うさぎだと思ったらネズミだもんなぁ~今年」
「マネすんなよぉー」「耳が立ってるぞ~朝なのにw」「そっちこそ耳が立ってるぞ夜なのに!」
「今日はどこだー?」「おとといの明後日の昨日の明日だから~」
「「代々木だぁーー!」」などなど。そのあとステージ上に登場。
「穴だ」「先に行けよ」「ちょっと怖い」などのやりとりをした後に、二匹とも穴の中へ…

1.SEVENTH HEAVEN
さぁ!いよいよショーの幕開けですよぉー♪今回のはいたんはギガントビックバンヒデキ!
エンジ色の貴族っぽいジャケットに下は大きめYシャツ。サスペンダーの様に、
へんなヒモみたいのがくっついてて、下は黒いパンツをギャルブーツにIN★
てっちゃんは大阪と同じかな?赤と白のダイヤ柄スカートに赤いパンツ。
上は最初黒いジャケットきてました。kenちゃん覚えてないwwwww
yukihiroさんはいつもの感じの黒ロンTです。今日はVネック(いつもだっけ??)
一曲目から歌唱力が大阪とは格別に違うことが分かりましたね!スゴイ出てる!!
はいたん一曲目からくねくねダンスwwwwずっと「かわいいーーーかわいいーー」
ってみゆさんに言ってた気がします(笑)まぢ、可愛かったんだってw
「あふれ出し~飲み尽くす♪」でてっちゃんもクルクル回っていましたvvv

2.and She Said
相変わらず聞きなれないイントロです(笑)グルングルンまわってましたね、はいたんがw
黒いラメラメのマイクステッキがカワユスなんですv貴族ジャケットの裾がヒラヒラしてましたv

3.PARADE(Killing Me、New World、Driver's High)
Killing Me
最初の「あ゛ぁ゛~~~~~~~~~~♪」で細長いアンプの上を、
まるで平均台のようにはいたんがバランス取りながら歩いてて、
「ハッ!!」のダイミングでてっちゃん側へ大ジャンプ!小学生みたいだよぉwwww
そのままはいたんは下手花道へ、センターにkenちゃん、上手にはてっちゃんヽ(*´∀`)ノ
三曲目にして既に汗だくの私でしたが、てっちゃんを上手花道で近くに感じた時に、
鳥肌が立ちましたwwwなんでか知らんけどwかっこよかったよぉー♪
今回も頭の右側に真っ赤な羽を二つつけてたんだけど、左方向から見ると、
リボンみたいに見えて凄く可愛かったw女の子みたいでした!スカートだったし☆
New World
相変わらず良く分からない繋がり方w「歪む~残像~♪」から最後まで。
kenちゃんのリズムの取り方が凄くエロかったぁwww脚なげぇー!
センターkenちゃん、上手てっちゃんは変わらず、下手からはいたんがこちらに来る!
kenちゃんに絡むのかと思いきや…上手はいてつ絡みキタ━(゚∀゚)━!!!!
「求めていた~この瞬間~♪」の後に顔くっつけて「「繋げぇーーーーーー!」」www
はぁーーーーー!!!!!!近い!!!!!可愛い!!!!!!!あぎゃーー!
Driver's High
最後のエンディングの所のみ。はいたん「ふぅーーー♪」とご機嫌でした!

MC
hyde:いらっしゃい。イラッシャ~~イ(相変わらずw)やっと東京に帰ってきたぜぇ~~!
お客さん:いぇーーーい!
hyde:久しぶりやね。ずっと、こう、東京以外ではやりまくってたんだけど…
あっそっちの意味じゃなくてねっ!東京ドーム以来かな??
まぁ、何事もじらした方が気持ち良いんちゃうのーーーぉ!?
お客さん:いぇーーぃwwwww
hyde:4日間可愛がってやるぜ、東京ーーーー!
みんなKISSはバッチリ聴いてきたかー!?ばっちりなんかーーーー!???
今日もチューしまくろうぜー!チュチュチュチュ(マイク越しに)いくぞぉーーーーー!

PARADE続き(Driver's High、浸食、Plomised land、AS ONE、STAY AWAY、HEVEN'S DRIVE、接吻)
Driver's High
「もう数えるくらいでー♪」から突然スタートし最後まで!何度やっててもノってしまうね。
今日は上手ラッキイーだったんじゃないかな!kenちゃんが上手で弾いてたんだけど、
そこにはいたんがやってきて、kenちゃんに寄り添う。身長差萌えーーーーーーーー!!笑
kenちゃんもニコニコでとても楽しそうでしたね。前回の大阪より全然メンバーの顔が
見えるので、やっぱりニコニコしているメンバー見れるとほってしますね。
浸食
一番のみ。最初は下手より、はいたんに緑ライトがあてられていて不気味でしたw
「ひらひら~浮かぶ~♪」の時に、はいたんが、指をなんだろ。チョウチョみたいに、
ヒラヒラさせて浮かばせていました(笑)説明できないな、コレは(笑)
サビの前に、さっきまで緑だったライトが急に真っ赤に変わってさらに不気味な事にw
そして最後には「ハッハッハッ!」とお決まりの悪魔の笑いもアリ。
そしてそして、ステージ上にペッ( ゚д゚)、ペッ とツバを吐いたのもちゃんと見てましたよw
Plomised land
今日帰ってくるときに、あひるちゃんとみゆさんに聞いてみたんだけど、
浸食からPlimised~に行く間のアレンジが「I'm in pain」のメロディーに似てるんだよね。
これでいつも「はっw」としてしまうんだけど、Plomised landになりますw
結構CDに近いくらいゆっくりですよね。腰振りたくなる速さですw
AS ONE
このPlomised~からの繋がり方が好き!全然間を空けずにイントロへ!
はいたんはぐるんぐるん回りながら、マイクステッキをガンガン地面に叩きますwww
おかげさまで、すっかり彎曲してしまったマイクステッキwww替えはあるんでしょうか?笑
大阪でも2日目に壊しちゃったみたいね。それまではシルバーラメラメだったとか???
マイク入ったまま、ガンガン叩くから、たまに「ゴツンッ」って音が入ってきて笑ったw
STAY AWAY
そうそう、浸食からてっちゃんとkenちゃんは舞台上のもう一段上のステージへ。
よって、kenちゃんがガッツリ見切れていましたwこの曲からまた定位置に!
てっちゃんがスタッフからバナナをもらいながら下に降りてきます♪
バナナベースかっこいいなぁ~ホント。たぶん今日うーたんがいたんだよw
それっぽい人がいた気がするので、機嫌がよかったのかなぁとか思ってしまうわw
またしても、はいたん上手に遊びに来てくれます!!トボトボやってきたと思えば、
「さぁ trying trying In yourself♪」の後リズム良く、投げキッスのプレゼントv
しっかり受け止めさせていただきました。ありがとうございました!笑
HEAVEN'S DRIVE
ダカダカダカダカダカダカダンッ♪
接吻
ダンダンダンダ♪ダンダンダダダダン♪♪のかっこよすなイントロが始まって、
「くちづけぇーーーーをかわぁぁぁぁーーーーそぉーーーーー♪」センキュw


眠たすぎるので、この辺で。。。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索