未参戦ですが、代々木へ行ってきました
  
今日は代々木の会場まで行ってきましたぁε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー
レポの続きの前に、今日の日記書いちゃいますねv
実は今日はとある会社の説明会だったんだけど、行くの辞めました(笑)
だって、ESなんて書けそうになかったしさ。ね。たまには良いじゃんねwww

さて…自分で一生懸命取った参加席のチケットをまさか譲る事になるとは…orz
って事で、急に相方が行けなくなったので、二枚譲ったので渡しに行きました!
カッポーだったんだよねぇ(´∀`;) せいぜい楽しんでくださいませ(笑)←
彼氏さんに、「5月にあるラルクのLIVEも行くんですか?」って言われて、
「もちろん行きますよ」とお答えしたんですが、「そしたらまた是非その時にも、
こうしてチケットとか回して頂けると…(´∀`*)ウフフ」みたいに言われたんで、
「あぁ是非ねぇ(´∀`;)ウフフ」とお答えしてきましたwwwww
そんでもって、カレカノさん達は今日が最初で最後らしくて、
私が「昨日のはいたん良かったすよ(;゚∀゚)=3ハァハァ大阪も行ってたんですけど、
大阪の時は声があんまり出ていなくてですねぇぇ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ 」
と言っていたら、若干頭おかしい人みたいに思われたチックですが、気にしませんw
たぶんお話してて感じたのは、この方たちFCには入って無いけどLIVE行きたいなぁー
けどチケットどこで取るの!!!って言う感じなのかしら?って思いました。
なので、ルシエルとハイディストとどっちも入ってるような私の事は、
『頭のおかしい人』に分類されてしまうのでしょうな(笑)

それから近くのスタバで、バレンタインのチョコを買って、お茶してましたv
17時ごろにあひるちゃんが来るというので、待ち合わせ♪
ちょっと早めに行って、大阪で買えなかった、パンフラル缶をゲットー!
あひるちゃんとは昨日も一緒に行ってたんだけど、あたしがバタバタしちゃってて
あんまり話せなかったんだおね(´・ω・`)だから今日も会えて良かった♪
Nanaさんともご挨拶☆Nanaさんといえばピンユニ、ピンユニと言えばNanaさんw
去年のtetsu誕以来で、お久しぶりでしたねvやっぱりあひるちゃんと良いコンビですw

それから、コウちゃんいーちぇちゃんが制服姿で(NOTはい子)登場!!!
生足ですよ!!!!!あんなに寒かったのに!!!!若さとは偉大である。
あひるちゃん、Nanaさんにも渡したんだけど、もうすぐバレンタインと言う事もあって、
HERSHEY'S KISSESを小分けにした御土産をプレゼントしましたv
実は9日もっとネタを仕込んでいますので、あひるちゃんお楽しみにwwwwww

それから今度はそこにSOHちゃんと、市原でもお会いしたSOHちゃんの先輩wと
会って来ましたwwww先輩って年下なのに、あたしも先輩って呼んでます(笑)
しかも一回会った事があるから、今日はいろいろ話せて良かったわ♪
ところで、先輩の名前はなんていうの?w今度教えて下さい(笑)

そしてそして、気付いたらかなこさんがあひるちゃんとNanaさんとお話していてビックリw
久々だったんだけど、全然話せなくて残念。今度会いましょうね…
それから今度はkaonnちゃん とご対面して、チケットのお金がどうなっているのか、
あぁでもないこぉでもないと、寒空の下散々話した結果、わからずwwwwww
いよいよ開演時間が迫ってきたので、kaonnちゃんともお別れして、帰ろうと思ったら、
なんと鈴木さんが前からやってくるではないかぁーーーーー!!!!!
今日思ってたんです。鈴木さんに会えないかなぁ、メールしてみようかなって。
そしたらあたしの例の鈴木探知機が作動したようで(笑)帰り際に会えました(´∀`*)ウフフ
毎度の事ですが、ホント気持ち悪くてすみませんwすぐ見つけちゃってすみません(笑)

そんな訳で帰ってきました。会っていただいたみなさん、どうもありがとうございました!
そして、たった今kaonnちゃんからの速報メール。残念でならない。死にた過ぎる。
ネタバレですので、追記で叫びます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









      


真実と
幻想と
やったとか!!!
そして!
DUNE2008も
やったとか!!!!!


今日のチケット自力で取ったのに。。。。散々当日券で行くか悩んでいたのに。。。。
悔しすぎる。JACK IN THE BOXより悔しい。どっちも死ぬ程聞きたかった曲orz
しかもどうせ今日はbye byeじゃなくてSHINEでしょ。。。。どれだけ2/7の代々木に
行きたかったのか、相方のてっちゃんには伝わってなかったみたい。。。。ショック。
ショックなので、レポNo.2かけません…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索