L’7
  
Bonsoir!! Je suis kei.
Comment allez-vous?Je vais bien!!
Je vais voir hyde demain!!
hyde!!!!J'adore hyde!!!!!!!!!!!!

はぁはぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ あまりに興奮しすぎてフラ語で書いてみた!!!(笑)
と言うのはちょっと嘘でwさっきまでフランスのパパとママに手紙を書いてて、
ちょっとその流れで書いてみました♪新しいツアータイトルが発表になった事だし!!

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~

意味は、たぶん(たぶん?w)「パリを経由してアジアを横切る」って意味なんだけど。
Paris経由のASIAツアーって事で良いですか?(笑)
そーしーーてーーーー!ParisはFC観賞ツアーが出るみたいですね。

激しく行きたい!

やっぱり行きたいよ。パリ。就活終わってないかしら。GWは就活ないって聞いたけどw
んーーどうしたらいいんだ!どうしたらパリではいたんに逢えるんだ(;´Д`)ハァハァ
色々と考えて見ます!明日のライブの前に会議してきますー。

昨日の事件は結構引きずっていますorzzz どうせ明日は大阪土曜日と一緒だし。
良いんだけどさ!明日の方が席も良いし、落ち着いて見れると思うんだけどね。
どうせなら日曜日はアレじゃなくて、アレがいい。←何のことだかサッパリわからんw
運命よりもあたしは禁止されてる愛の方が魅力だあると思うなぁー。って事です。

そんな事いって拗ねたりしてみましたが、明日ももんの凄く楽しみですよヽ(・∀・ )ノ
結構席が良いですし、明日は確か関係者席が近いんで、yasuをガン見してくる(笑)
平日は結構関係者席豪華だったみたいですねぇー♪栗山千秋ちゃんとかもいたみたいだし。
昨日はシドの目撃情報が入ってたんだけど、おとといもぽい人たちいたよねぇ??w
yasuはきっと全通じゃないか!って誰かが言っててウケたんだけどwいるかしらww
今日のお休みはメンバーは何をしていたんでしょうね。Sweeney Toddでも見たか??
明日もヒデキだといいな。血迷う事の無いよう、FAさんしっかり見張っておいて!(笑)

FAさんのマネージャー日記ですが、代々木の分楽しみですなぁvvv
名古屋で美白パック中の貴重なはいたんの写真をUPしていますけどwwwwww
代々木でははいたんに突撃インタビューすると意気込んでますからね!ガンバレFA!
みんなの見方ですよ、FAは。今年のZeppツアーの特設サイトも楽しみにしていますv
そんな訳で、私のシアキス残りあと二回。明日明後日、楽しんできます!
そして明日は終わった後にハイヲタだらけの宴がありますのでwうふふふふふーーーw
追記でコメントのお返事ありまーす!

      
Re:はねさん
代々木レポ今回は頑張って最後まで書いてみましたー♪
読んでいただけましたでしょうか??代々木はやっぱり三日間とも
ちゃんとレポやるつもりです!大阪日曜日はメモはあるけど、もう思い出せないorz
また火のDVDはあたしも早く予約しちゃおうと思います!!楽しみですね♪
まぁ、4月発売ですから、まだまだCD屋さんでは予約できないかもしれないですね。
音楽と人はいつも素敵な視点で書いて下さるので、最近お気に入りですwww
明日からの2daysのレポも良かったら読んで見て下さいね☆


Re:椿さん
椿さん…!!!コメントありがとうございます!!
いや…しかし本当にショックなんです。。。大阪でも見事外れましたし、
それを知って2/7のチケット取ったんですけど、相方が行けずに譲っちゃって。
なんとしてでも、今年中に真実と幻想とを聴きたいです。。。
土日で良い事があれば…報われると良いですねぇ(´・ω・)
それから椿さんのLIVEの感想読むのも楽しみにしています♪


Re:あひるちゃん
昨日はお疲れさまでした!!やっぱり1万払う価値はあったみたいねorz
DUNEはねぇ~コレから聴ける機会はあると思うんだけど、真実と幻想とは…。
スゴイネタって、そんなに凄くは無いです(笑)ごめんwww
ちょっと笑えるくらいのネタですが、ハイヲタだらけの宴自体が本当に楽しみですw
明日であひるちゃんのシアキスは終わりなんだっけ??楽しんでねーー!!
そして、しっかりストレッチしてきてください(笑)


Re:かなこさん
こんばんわー!昨日は全然話せず残念です(´・ω・)
で!かなこさんのBLOG読んだんだけど、初日に見られてた!?!?w
どこでーーーwまた是非ゆっくりみんなと遊びたいですね♪
代々木は明日明後日も参戦するのかな??お互い楽しみましょうね♪
コメントどうもありがとうございましたぁ!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索