代々木4DAYS終演
  
移動劇場、代々木公演終了。
最後はやっぱり笑顔で終われました(^ω^)
いや~相変わらずMCグダってたし、衣装www

大阪としか比べられないけど、6日より9日、9日より10日と
どんどん歌も演奏も良くなって行きましたね!マイドリ最初のギターとか
そこだけで泣けたからねwwwホントにニコニコしてるメンバーに会えて大満足でした!
今日から就活モード復活です。レポもやる予定!(笑)明後日までには出来るかなぁ。
新しくノートパソコン買ったんです!マイパソコン!まいはいたん!←
まだネットが繋がらなくて…今日夜に格闘してみます。はいたん手強し!

福岡行く人楽しんでね♪あたしは完全燃え尽きたよ!
初めて同じツアーに5回も行ったなぁ(笑)楽しかったです(^ω^)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索