魅惑のはいたん
  
魅惑のはいたんっていやらしいですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
こんにちわ。皆様お元気でしょうか?
なぜシアキス代々木週間の時だけ、雪が降るほど寒かったんでしょうね(^Д^)ギャハ
はいたんってば本当に雪好きが好きなんだね!まぢで土曜日の終演後とか、
雪の足踏つけまくることができました!本当にありがとうございました!!!!!1
なんて思っていたら、福岡日曜日雪だってー!はいたんどんだけーーー!
晴れ男ですが、冬は雪を降らせる雪男になりますな。っていうかまぢ凄すぎwww
泣いちゃうんじゃないのーはいたん。自分で雪降らせておいてwwwwww

って事でとうとう今週末でかわいいかわいいシアキスツアーも終わりです(´Д⊂グスン
お金かけすぎ!!!って思ったけど、こんなにハデなツアーなかったもんね。
ものすごい細部にわたってお金をかけていましたけど、思い入れも強いよね。
はいたんもMCで「こんなに可愛いセットが、もう見られなくなっちゃう(´;ω;`)」と
嘆いていらっしゃいました。はいたんがそのセット買っちゃえば!(笑)
代々木のレポやりたいんですけど、今日ES締切とかいくつかありまして…
一応就職活動生やってますのでね…早く書かなきゃ記憶が薄れるんだけどさ。
まぁ今週中にできたら、いいなぁ☆っていう感じですね、はい。

そんな中、MLで新情報がいくつか入ってきています~♪
その1:L’7ツアーのサイトOPEN
こちらですね。とっても楽しそうだねーーー!!!!!笑
ASIAライブみたいな感じですかね(^ω^)ドームやっぱ全通だな、こりゃ!
今回変な意地で全通しないでかーーなーーーり痛い目みてますからねぇorz
どうやら一般販売はApr 26つまり4/26って事ね??
そしたらやっぱりFC先行は三月の上旬。やはり今週末の福岡で何か発表あるね!
福岡参戦組の皆様ー!情報が入りましたら、ML流してくださいませね(*゚∀゚)

その2:MUSICA掲載予定
鹿野淳のBLOGにてラルクの取材をしたと書かれています!!
このBLOGにも書かれていますが、土日の2公演とも行ってたみたいですな!
というのも、土曜日は私たち関係者席の隣のブロックだったんですけど、
みゆさんが「鹿野淳来ないかな~~。あっ!きたーーー!」と即発見(笑)
たしかこれって土曜日の話だったと思うんだけど、違うかしら。
今回シアキスみゆさんとばっかり見ていたので、記憶が全部混ざっておりますw
インタヴュー楽しみにしてるよぉー!!シアキスについて詳しくまだ聞いてないもんね。
はいたんやメンバーがどんな思いで、このツアーをやったのか知りたいです。
たぶんもっと後になれば、ドリダンのインタビューで、シアキスについて
語ってくれることあると思うんだけど。っていうかその前にさ、

先に会報でインタビューしろお(#^ω^)

いい加減にしてほしいよね、LE-CIELには呆れています。

その3:魅惑のラルク大家族の詳細
そんなのあったよね~ぐらい、LE-CIELがメールをよこさないので忘れてましたw

「魅惑のラルク大家族①」
L'Arc~en~Cielのhydeが二週にわたり案内役を務める音楽ドキュメンタリー。

ラルク同様、海外での活動も多いムック、
メジャーデビューを控えた沖縄出身のROACHらの活動に
2007年末のイベントから密着。
ステージでは見せないバックステージや故郷で見せる素顔もチラリ。

ラルクとGLAYのスペシャルセッションも予定。


いや、その、コメントのしようがないよねwwwwwww
はいたんが案内役wwwwwなにそれwwwww番組として成立すんのwwwww
これは、マーベリック紹介番組みたいなもんすか。今年のジャックをジャック☆って
感じなんですかね。最初からあのセッションをTVで流すつもりで呼んでたんか!!
行かなくてもよかったんだ(笑)よかったよかったー(笑)

そんな感じかなー。新しいノートパソコンを買って、いろいろといじくってる最中です。
まぁ時間がないから全然できてないんだけどorz
ネット繋ぐのと、メールの設定にすごく手間取って…時間かかりました(;´Д`)
一番楽しみなのが、デスクトップをどんなはいたんにしようかな(´∀`*)ウフフみたいなw
上目使いはいたんがいいかなーwうふふふふふーーwwwww
収集がつかなくなったので、この辺でお返事返しておわりまっす!

      
Re:かなこちゃん
わーーーフラ語!!!わっかんないなー(笑)
私も元気です!私もはいたん大好き!明日のラルクLIVE楽しんでね!
はいたん愛してるって伝えてきてください!!!!ってことかしら?(笑)
もう福岡行っちゃってるよねー。ぜひぜひ楽しんできて頂きたいわ!!
私もチケット余ってるって言うから、行きたくなっちゃったけど、多摩にいます。。。
フランス行きたいけど、ちょっとお金が半端ないでしょ、きっとwww
ラルクのことだからもんのすごい金額で来ると思うな~(笑)
代々木一日目下から見てたのねwビックリでしたwww
福岡のレポ楽しみに待ってます☆


Re:はねさん
レポよんで下さってありがとうございます♪
土日のレポもがんばって書きたいんだけど、もう少し後になっちゃいそうorz
>kenちゃんがMCで言ってたのってエイジアというバンドではないですか?
あぁーー確かそんなんだったと思います!ほんとkenちゃんMCはだらだらと
長いのでメモにはしないで、聞いて楽しんじゃってます(笑)
最近はいたんもだらだら話しくてくれるんで、メモるのに必至www
いっぱいメンバーが話してくれるのはいいことですけどね♪
いつもコメントありがとうございますぅ♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索