シアキスお疲れ様&遂に詳細発表「魅惑の大家族(仮)」
  
遂に遂に終わってしまったんだねぇ…(´Д⊂グスン
最終日には何と接吻フルコーラスとな!!!!!!ヒドイわ!
まったくねぇ…これをみゆさんのメールで知ったんだけど発狂したよorz
私「接吻」には思い入れがあるんです、実は。初めて言いますけど(笑)
ラルクの初めてのLIVEがSMILEの前夜祭だったんですけど、
「接吻」の時、ステージの後ろにあったでーーーーーかっいスクリーンに、
はいたんの顔がドアップで映ってたんだよね。それを見て衝撃を受けたんですよ。
接吻聴くとそれを思い出します。SMILEツアーはこの一回しか行ってないんだけど、
すごく鮮明に思い出すの。感動するの。大好きなの!!!!!!!
「くちづけをかわ~~~そぉ~~~♪」で終わるなんてもったいなすぎる!
今回のシアキスメドレーで一番もったいない曲だと思ってたんですorz
さすがファイナルです。やってくれるね、ラルクアンシエル!!!!!!!!
しかも。はいたんはヒデキじゃなかったそうですね。
美人はいたん(´;ω;`)見たかったです(´;ω;`)うらやましいですホント(´;ω;`)

いやぁ~しかし、今回のツアーも濃かった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今日夕方犬の散歩に行った時にお月さまが出ていたんだけど、それを見てて、
「月でモチついてると寒いからなぁ~」って言うMCが思い浮かんだのよねw
朝早くバイト行く時に電車の中から朝日を見るんだけどね、
ALONE~の夕陽をバックに歌うヒデキはいたんが思い浮かばれるし。
シアキスほんとに楽しかったです!DVDになるといいなぁ♪なるよね!!
まったくお金かけすぎですよ、はいたん。今回だけだからね!9000円払うの!(笑)
次のLIVEのチケット代が一体いくらになるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それによって、はいたんのZeppの先行の数変わってくるんだけれどなぁ(;^ω^)
あぁーその前にデスト更新しなくちゃ。困った困った(´・ω・`)

はいはい。そして久しぶりにLE-CIELからメールが来ましたねぇw
大体の事は知っていたし、LE-CIELより先にMail~en~Listで知りましたww
要するにJACK IN THE BOXの映像が流れちゃうって事ですかね?
なんでこの年末ライブは日テレが関係してくるんだ、いつも。
今回は音楽戦士ではないにしても、日テレだもんねー。なぜなのですか?
楽しみなんだけど、忙しくってあっと言う間に放送日になっちゃって、
ドキハワラクソノしてる暇はなさそうだなぁ。。。
どなたかDVDにダビングしてくださいませんかねー?高画質で保存したいわ。

そんな訳で今日はこの辺でー!レポは今週中にでも。
明日は就活ちょっとお休みして、ネズミーランドに行ってきますvvv
久々で楽しみだわぁ!!!絶対にワンマン見るのだ!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索