L'Arc~en~Ciel THEATER OF KISS 2/9@代々木第一体育館
  
いつまでたっても書かなそうなので、今日書いちゃおうと思います!!
シアキス全部で5回行ったんだけど、私はこの2/9のステージが一番好きです。
席が良かったと言うのもあるかなぁと思うんだけど、hydeさんの声が良すぎです!!
シアキスで一番泣いたのもこの日だし(笑)泣くつもりないのに、
雪の足跡聴いてる時とかボロボロ涙が溢れてきちゃって大変でしたよ(;^ω^)

一緒に見たメンバーはみゆさん、kaonnちゃんとkeiの友達のてっちゃん。
唯一のメンズですが、かなりのハイヲタですwwww
前にも何度も書いてますが、ラニバDVDのKilling~の時に映り込んでる男子ですwww
このおバカ四人組で、tetsu側Hブロック四列目!!!!!
6日のJでは見切れてしまったゆっきーもばっちりみえました♪
まぁ奥のスクリーンは見えなかったけれど、花道までメンバーが来ると、
ものすごくちかいぃーーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そんな席で見たステージのメモって感じですが、続きからご覧くださいな(´∀`*)

      
SEVENTH HEAVEN
彼氏のYシャツきたーーーーー!!!!
はいたんまたしてもYシャツににせものサスペンダーwwww
この日はジャケットは着ずにYシャツのままご登場♪
でも一日目の方が、大きめで可愛かったかな。今回のは胸元にフリフリついてて可愛い!
すみませんが、今回は本当にはいたんしか見ていませんでしたw

And she Said
イントロにあわせてぐるんぐるんまわるはいたんかわいい!!
ピアノのジャジャジャジャジャ♪に合わせて、kenちゃんが右手でピアノ弾いてるように
リズム取ってるのがエロスでかっこよすぎて、うぎゃぁ~~~~~ってなりました(笑)

L'Arc~en~Ciel PARADE
Killing Me
平均台はいたんきたーー!6日にもやっていた、アンプの上の綱渡り!
両手広げてゆっくりゆっくり……てっちゃんの方向へ大ジャンプ!!
かわいいにも程がありますね。そのまま下手に来るんだけど、
「胸のかざあなはもぅ♪」でジタバタお得意のダダっ子。はぁーかわいい!!!!

New World
今回も上手でてっちゃんと肩を組んで「繋げ!!!」を歌わせる。
思ったんだけど、6日に湾曲してしまったマイクステッキが、
もと通りに戻ってた気がしますが、どうなんだろ?

Driver’s High
ドラハイに移る前に、はいたん上手で水をばしゃばしゃ!
今回はカメラが相当入っていたので、センターには投げてなかったねぇ。

MC
hyde:いらっしゃーい。いらっしゃーい!!不思議の国へようこそーーー!
不思議の国のエロスと呼ばれています。たっぷり今日もチューしよぉーぜ!
たっぷりKISSしよぉーーーぜぇ!大丈夫か!?東京!!!ちゅーーーしよぉーぜ!
ちゅちゅちゅちゅちゅ…ぶっちゅw←だいぶ卑猥な音でした(笑)

Driver’s High
「もう数えるくらいで!」からなんだけど、いつも思うが、すごい高校生のバンドみたいに
歌うよねwわかるかしら、この感じ。高校生バンドがよくコピーしそうな
バンドの歌い方をするんですね。それがなんかラルクっぽくなくっておもしろいんですよw

浸食
またまた「蝶々はー捕まえられ♪」で指をひらひらさせてて、頭の上の方に
持って行ってたんだけど、その手をカメラさんがUPにしてて、うおぉ~~~~~~www
ってなったwそいから今回のハッハッハッは気合入りまくりで最高wwww

Plomised land
歌わない時にはマイクステッキを担いでぐるぐるしておりましたwかわゆす!

AS ONE
イントロのダッダダダダン♪に合わせて、マイクステッキガッツンガッツン床に叩きつける
はいたんwいつも見たいに「ゴンッ」と音がしたんだけど、今回はがっつりマイクを
落としたみたいですw拾っていました(笑)だからやめなさいってww

STAY AWAY
バナナてっちゃんが投げていました!!!kenちゃん下手に猛ダッシュ!!かっこよすよぉw
はいたんは上手に行っちゃったんだけど、私下手だったのに遠くのはいたんをガン見www
だって上手ではいたんがお客さんにサービスしてて、みんながキャーキャー言ってて
うらやましすだったんだもの。たぶんお水でも投げていたのでしょう。いいないいな。

HEAVEN’S DRIVER
イントロのみ。

接吻
くっちづけ~~をかわーーーそぉ~。せんきゅw

byebye
相変わらずみゆさんと絶叫wなんて素敵な歌なんだろう。
ホロリとないてしまいましたね、思わず。もうしばらく聴けないの解ってたので。

spiral
一番の「硝煙♪」でマイクステッキを上に持ち上げてて、かっこよかったですv

CM
ポールダンスのCMでした!これエロエロで結構好きですvv

DAYBREAK'S BELL
「ねぇ人は~♪」っとしょっぱなからグダグダなはいたんwwww
なんでそこで間違えるのだーwwしかし、この日のはいたんギガンティックヒデキ(*゚∀゚)
スクリーンに映し出されたヒデキロールなはいたんにはぁはぁしましたね(;゚∀゚)=3ハァハァ
「私をうつす~♪」で耳に手を当てて、すっごいエロスでした。

ALONE EN LA VIDA
この日の歌が本当にうますぎて、ALONE~が楽しみでドキドキしてたんだけど、
「Faded~♪」を聴いただけで、あぁぁぁぁ~~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンって。
本当にもんのすごく歌うますぎて、砕け落ちましたよ。ほんとよかった。

砂時計
海辺
MY HEART DRAWS A DREAM
この辺大号泣してました(笑)砂時計では6日に見切れたゆっきーが
すごくよく見えて、最初のドラム始まるまで首フリフリしているゆきひろさんを
ガン見しちゃいましたwww海辺ではもうはいたんの気持ちよさそうに歌う姿をみて、
ボロボロ泣いて(笑)「僕を悩まぁぁぁぁすぅぅっっ♪」ではいたんが悩んでました(笑)
マイハートはねぇ~始まる前から泣いてたと思いますwなんて素敵な歌なんでしょう。

kenMC
すいませんが割愛させてくださいwwwww

DRINK IT DOWN
またまた緑レーザーをちょんちょん♪と触って遊ぶはいたん。
この歌エロすぎるんだよ!!!!!かっこいぃぃーーーーーwwwwと
みゆさんと騒いでたような気がしますw

REVELATION
メモに「おじぎ」って書いてあるんだけど、何の事だかサッパリヽ( ・∀・)ノ
でもくねくね腰振ってたのは覚えております!そして私もかなり腰振ってました!!w

Pretty girl
これはねー!6日は上手おいしかったなぁーって思ったんだけど、
この日は下手がおいしかったと思います!!だって、6日に上手でやってた、
「いつもそこまでぇ~♪」プリプリプリ☆を下手で披露してくれたんだもの!!!!!!!
ノリノリでしたし、私たちも発狂しすぎでしたね(笑)
終わった後に、隣にいた唯一の男子ハイヲタのてっちゃんからメールが来たとき、
「隣で二人が激しく腰振ってたから、僕も遠慮なく暴れられたよ☆」と書かれてましたw
隣の二人とはkeiとみゆさんでぇす(゚∀゚)アヒャはずかしす(゚∀゚)アヒャ
この日はセンター上手寄りでてっちゃんにハグしてチュー。好きだねぇ~w

LINK
今回もカメラ大好きはいどちゃんは、カメラを見つけると白目を披露してましたw
LINKでは今度はkenちゃんが上手ではいどちゃんに近づいて行って絡んでましたね♪
あんまり詳細は覚えてないんですけど…背中あわせになってた…ような????
この日も下手の方で「パパンパン♪」とお顔の横でかわいく手をたたくはいどちゃん。
悶 絶!! この日は振り向きざまにパパンパン☆と
やってくれましたーーー!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいいいいい!

P'UNK~EN~CIEL
夏の憂鬱
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!前回の代々木初日に一回やったから、
もう代々木ではやらないのかと思っていたのですごい嬉しかったですww
PUNKの中で一番好きかも知れないw夏の憂鬱!おもしろすぎるんですけど(笑)
しかもまたこの日がすごいの!!!ゆきぱんくが暴れまくってました(笑)
すぅーーーーんごいかっこよかった(´Д⊂ヽ ゆきぱんく側でよかった(´Д⊂ヽ
イントロ始まっててっちゃんが「うきゃぁぁぁ~~~~~~~~ああああぁ♪」と叫ぶと、
演奏が停止。kenちゃんがスティック飛ばしちゃったみたいです(笑)
みんなにペコペコ謝るkenちゃんwかわいいな。そこでリーダー「シャウトして損したわぁ!」
この日のゆきぱんくは一番も二番も「うにゃぁぁぁぁぁーーー!」とコーラス。
おもしろすぎ。曲が終わると全員ヘトヘト_ノフ○ グッタリ その様子もおもしろすぎ!
ゆきぱんくは完全にしゃがみこんでお水を飲んでおられました。
てっちゃん「ちょっと休憩しよー」みたいなMCをしてたんだけど、はいどちゃんが、
I WISHのイントロをギターでポロロン♪と曳いてると、てつが「…そのうたかぁ~」

I WISH
ゆきぱんくがまだ座り込んでヘトヘトなのに、三人で勝手に始めちゃいました(笑)
どんだけ夏の憂鬱でハッスルしたんだよ、ゆきひろさんwwww
I WISHでは下手の花道の方までゆきぱんくが来てくれましたぁーーーー!!
ベース低すぎだから!(笑)ヘドバンしながらひっくぅ~~~~い所でベース弾いてたw
後ろにいた女子高生はyukihiroふぁんだったみたいで、かなり叫んでましたv

THE BRACK ROSE
この日もスケスケの袖口フリフリシャツにお着換えしてきてましたね。
どんなだったかなぁ、覚えてにゃーいw 

READY STEADY GO
この日に言っていた事が現実になりましたーーー!!
「LET’S GET STARTED READY STEADY GOーーーーーーー♪♪」の後に、
ぱぁぁーーーーん!と銀テープ大発射!やはりこれでこそラルクアンシエルです!!
銀テープはどっかのLIVEで使っていた「L'Arc~en~Ciel」と書かれたものでした。
この日は下手でアリスにスリスリしてましたね、はいどちゃん。意地悪ですw

Shout at the Devil
なんも覚えてないんだけど、はいたんがこの日完璧ぶっ壊れてました。
最後に「あ゛あ゛ぁ゛~~~~~~~~~~~!!!!!!!」と叫びまくってて、
緞帳下がってもしゃがみこんだままずっと「うぎゃぁーー」って言ってたんだよねw
心なしかドラムも、このままドラムソロやっちゃう!?くらい凄い勢いでした!
たぶん、これの炎のせいだと思うんだけど、この次の曲からクレーンカメラが故障w
みゆさんが気付いたんだけど、みんなが集まってもめてたみたいで(笑)
まさか丸焦げ!?(笑)でもちゃんと代々木最終日にはクレーンカメラ復活してました。

雪の足跡
最初にも書いたんですけど、この日の雪の足跡は泣くつもりなくても涙が出てきちゃって。
でも隣で見ていたてっちゃんが「最初から泣いてたよね」って言われちゃいましたけどw
もうほんとに感動的でした。毎回雪を降ってる所を見ているはいたんに感動しちゃう(笑)

MC
hyde:雪だね~。もうずっと降ってても良いくらい。これ人工雪なんですけど(人工いうなw)
hyde:人工でも…ステキですよねっ(お客さんから拍手)
hyde:コレはわたです。えぇ次で最後の曲になりました。楽しんでもらえたかな??
今回のツアーは凄くかわいらしいでしょー?前のツアーがホールツアーで。
「またハートに火をつけろ」って言うおちょくったタイトルだったんですけど(笑)
hyde:そっちで結構頑張ったので、負けてられん!って事でね。
KISSのビフォー・アフターって感じで。こんなこと言ってもわかんないよなぁ~。
いつもステージみて「かわいーv」ってうさぎさんも出てきて。
気持ち悪い顔の人が出てくるんだけど。あれ、知らない間に俺の帽子と同じマークが
ついてんの!(笑)俺だと思わないでね。(ここでkenちゃんの足もとの雪だるまが映る)
お客さん:きゃぁーーーー!
hyde:ん?なに???えぇ?
お客さん:ゆきだるまーー!ゆきだるまぁーーー!(バラバラ)
hyde:なに叫んでんの?
お客さん:ゆーーきーーだるまぁーーーーぁーー!!
hyde:人がしめようと思ってるのに、何言ってんの。なかなか愛って伝わらないね。
(スタッフに確認して、ようやくわかったhydeちゃん)
hyde:あぁぁ~~なんでーそんなぁ~。大人げない。雪だるまねっ。
今回ね、結構コワザきかしてるんですけど。ALONE~の間奏とかね、「あぁおれ生きてるな」
とか思ったり。kenちゃんのマイハートのギターとか、「今日はどんな手でくるのかな?」
なんて思ったり。こういうのあんまりなかったから、凄く楽しみにしています。
それもあと三本です。とびとびのツアーだったので、こんなのツアーじゃねぇ!って
yukihiroさんが怒ってましたけど(笑)もっと俺に叩かせろ!ってw
今年も残すところあと10ヵ月ですねぇ!(ニヤリ)

早くクリスマスにならないかなぁ~ん(おねだりポーズ)

Hurry Xmas
今までで一番強引だったんじゃないかwwwでもすっごいかわいいおねだりポーズw
ハリクリの最後の「Christmas time has come to town♪」を歌った後に、
コーラスの所で下手の方へ体を向けてみんなを眺めてて、その後も、
「Christmas time for you and me♪」を歌った後には上手にお辞儀、
最後は「Christmas time has come to town♪」でセンターにお辞儀をしてました!
それがすごくかわいくて、やさしい顔してて、楽しいんだろうな~って感じが
ものすごく伝わってきてホッコリしましたね。

最後にはゆっきーがペコリとお辞儀もしてくれたし、kenちゃんは上手にピックを投げてから
手を振って帰って行くし、本当にHAPPYなLIVEでしたねぇ☆

そして、このあとには、keiとみゆさん、kaonnちゃん、あひるちゃんに、
LIVE未参戦のみけねこちゃんが集まって飲み会!大雪降ってる中大盛り上がりw
イケメンてっちゃんがやさしくって、傘をさしてなかったあたしの頭に積もった雪を
払ってくれました(*´∀`*)紳士すなぁ(*´∀`*)ほんと宴も楽しかったですねw
結局みけちゃんの相方が最終日行けなくなって、みんなであひるちゃんを誘い出しw
次の日もLIVE前にkaonnちゃんの働いてるカフェにランチしにハイヲタ集合してw
こういうのがすごく楽しいんです。みんな大好き!みんながいるからさらにラルク好き!
あたしはまだまだラルヲタやめられなそうです。社会人になってお金ができたら、
さらに行きまくる事でしょう(笑)がんばって給料の良い会社探さなくちゃwwww

ラルクのチケットの詳細出ましたけど、これについてはまた別の記事で!
長いレポ読んで下さりありがとうございましたmm
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索