おい、FA!
  
おいっyasuo!くらいな勢いで、FAに言ってやりたい。

ま た h y d e 玉 作 っ て る よ !

完璧にこの人イっちゃてると思います(笑)
はいたんが髪を切るたびにこの人はhyde玉を作り続けるであろう。バカかw
っていうか、はいたん髪の毛切っちゃったんですね!!!
だから福岡の時はヒデキじゃなかったのかぁー。残念だなぁ(´・ω・`)ショボーン

FAさんのマネージャー日記が一番おもしろいね、やはり。
それはhyde担当だからじゃないのよ。量も多いし、目線がFAN目線(笑)
最終日なんて写真いっぱいで、ハイヲタにはたまらんよね!!!!
だってはいたん寝てるし!!!!襲いたい!!!!!!!!!!!!!1
今年はFAの正体をばらしてしまったら良いんじゃないかね。
FAさん見て「アレだよ」って分かるFANっているのかな?
あたしはチャーリーとコメットさんと荒木さんしか解らないなぁ。
コメットさんと言えば、代々木最終日にLIVE中ガラ悪い歩き方で場内歩いてましたww

会報にはあの幻のKISS広告の前のはいたんけんたんが載ってるとか!?
あたしの家にはいつ届くんだろう。早く見たいよー。
実はちょっと私、心が病んでいるので…。第一志望落ちちゃったので…(涙)
明日には届くかな~?ちょっとだけ期待しておこう!

今日久々にAWAKEを聴いてたんだけど、あんまり歌詞を覚えてなかったのぉw
最近KISSばーーーぁっかり聴いていて、AWAKE忘れちゃってたんだけど、
My Dearとか星空とか聴いていたら感動しちゃった。星空とか気持ちよさそうに歌うし!
そんな訳で今AWAKEにはまっていますw今日だけで4周聴いたもんなwww
久々にAWAKEのDVD見たいなぁって思ったんだけど、時間がないorz
また火の写真集も買っていませんし、なんかラルクの癒しがないんだよぉー今。
だから昨日会報届けてくれたら良かったのにさ。早くして欲しいです。LE-CIELさん。

久々にBLOGを更新してみました。コメントお返事してからおわりまーす!

      
Re:みゆさん
えへへwばれました?w
ビデオ録るんですけど、高画質で保存したいので~。
DVDちゃんと買うから、いつでも良いのでダビングしてくださいw
いつもいつもすみませんが、きっと頼むと思いますv


Re:+tomo+1996さん
えぇぇぇ!?チケット持ってたのに行けなかったんですか??
少しでも様子が伝わったのなら本当に良かったです!!
だいぶ終わってから時間たってるし、読んでくれる人いるのかなぁって
思っていたんですけれど、書いてよかったです!!
+tomo+1996さんがまた次回リベンジ出来る事を私も願っています☆
今年はたくさんLIVEがあるので、次はぜひぜひ楽しんでくださいね!


スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索