No.777<チケット申込終了〕
  
どうも、こんにちわ!
タイトルですが、実はこの記事が「No.777」なんですぅ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
たくさん書いてきましたねぇー♪記念すべき記事ですが、特に何もありませんw
久々にAWAKEのDVDが見たい!と一個前の記事に書きましたけれど、
今日はAWAKEを見ながら記事を更新しております(*゚∀゚)♪
軍服はいたん久々にみたよ!かわいいな!髪短くて!!!!少年だわ!
軍服でサックスとか吹いてたねぇ~。あぁいいな、AWAKE。素敵だなー。

そんな訳で!!無事にHYDEISTとLE-CIELでツアー申し込みしてきましたよ☆
私の参戦は以下のとおりとなりそうです。まだ増える可能性

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
東京ドーム土曜日→てっちゃんと行くので、チケはてっちゃん任せ
東京ドーム日曜日→多摩っ子と参戦なので、みけちゃん任せ
東京ドーム火曜日→学校のラル友と。keiが申し込み済。
大阪ドーム土曜日→みゆさんと二人で。みゆさん任せ
大阪ドーム日曜日→みゆさんkaonnさんと。kaonnさん任せ。

HYDE×K.A.Z NEW PROJECT LIVE TOUR 2008
8月4日(月) ZEPP SENDAI
8月5日(火) ZEPP SENDAI
9月14日(日) ZEPP NAGOYA
9月15日(月) ZEPP NAGOYA
以上申し込み済。TOKYOは完全なる他力本願。余ったら連れてってもらう作戦w

こんな感じ?w今年はもぅ後先ないくらいの、ラルク(hyde)に貢ぎましょうイヤー(゚∀゚)ノ
死ぬ程お金が出るので、死ぬ程働いて、死ぬ程LIVE参戦しようと思ってます!
良いんです。社会人になったらこんなこと絶対できないんだから!やってみたいの!
一気に今の先行でお金を払う事が出来ないので、L’7に関しては90%他力本願。
てっちゃんがソロのTOKYOを全部申し込んだみたいで、いくつとれるか分からないけど、
取れたら取れただけ連れて行ってくれるってwしかも、「keiちゃんが就職決まったら、
三公演分くらいおごってあげる」って(笑)一番うれしいよねーLIVEチケットもらうのが(笑)
どんだけ今年はhydeさんにお会いできるか楽しみです。就活がんばろっ。

AWAKEで「接吻」やってたんだねぇー!!いいなぁいいなぁ。シアキスでもやって、
L’7でもやったらいいのになぁー。聴きたいよぉ~~接吻。あと真実と幻想ともね。
やっぱりこのLIVEもなかなか好きだな。何故か今この時にAWAKEブームなのでしたw
私はいつの公演に行ったのかなー?と過去の日記を遡ってみたら、代々木の初日に
kaonnちゃんと一緒に行ってたみたいです。ASIAの印象が結構強いので、忘れてた。
でもASIAならラニバの方が印象が強い。ASIAのちゃんとしたLIVE DVD出してほしい。
虹を途中で切るなんて考えられない!と思って、ほっとんど見てないんですよ(笑)
LIVEの記憶で言うと、ラニバDVDが一番見てるし、大好きなんだけれど、
ASIAはセトリが好きなんだよねぇ~♪元気の出る曲しかない感じです。お祭りLIVE!
ツアー毎に参戦回数が増えていく(笑)結局シアキスも5回行ったとかアホちんだな。

あたしの生きがいはラルクの曲を聴いて、ラルクのLIVEに行って、
ラルクが好きな友達と、ラルクについて話すってこと。
これがなくなったら、次に好きな事を見つけるの難しいかもしれない。
就職活動で一番大切にしているのは、この関東からでないこと!
その理由はいろいろあるけれど、関東のLIVEに行きやすいようにって事です(笑)
月~金の9-17時で、土日しかLIVE行けないーって言うのでも別に良いけど、
関東だったら、平日でも行けるかもしれないし。とかそういう甘い考えで就活してますw
いつになったら決まるのかね。5月末のドームまでには決めたいですが。。。。

あっそういえば会報きた!まだパラパラっとしか読めてないんだけど、
シアキスのレポ良いね♪はいたんのシルクハットの写真最高なんですけど!!!!
アイメイクこんなにもグリグリだったのね。kenちゃんとのちっす写真も見れて良かったv
次はいつ更新できるか解らないですが、また更新したいです~。

      
Re:はねさん
レポ読んで下さってありがとうございます☆
本当に、今一番仲良くしてくれてるラル友さんとLIVEに行くと、
もんのすごく楽しいです!(笑)前回のツアー「また火」には二回行ったんですが、
どちらも実は一人参戦で。楽しかったけど、楽しみを一緒に感じられる友達が
隣にいるのは本当に最高ですね!!今回のシアキスはそういう意味で楽しかったですv
これからもみんな仲良しでいられるといいなぁーと思っております♪

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索