あまぞんさん予約と王国の契約更新終了
  
今年は閏年なのですねぇ!一日得したみたいでいい日ですねえぇ♪
貪欲に行きましょう!この日を無駄にしないようにー☆

そんな私は昨日はあまぞんさん家でDVDとドリダンを予約してきましたー!
やっぱりインターネット割引は魅力的ですねぇ~。お安いです!かなり!!
忙しいだろうから、発売日に届かなくても別にいいし、今までは実はちゃんと
フラゲ出来ていたりもするんですよ、あまぞんさん家で。なかなかやりおるのです。
カード引き落としなんだけど、すっかり忘れていそうな予感がしますwww
チケット代払えるのかしら。。。そんなチケットですけれど、明日は早々に、
HYDEさん所の当落発表日なんですよ!まぁわたくしは夜にならないと確認できないけど。
とにかく私が申し込んだのは、多摩っ子で行く場所だから、当選していて欲しい。
一緒に東京連れて行ってくださいって頼んだ人達は、本当に余ったらで良いので、
その時にはぜひぜひ一緒に連れて行ってください(切実)お金はきちんと払いますので。
チケット関連でもうひとつ言うと、明日の16時までがL’7の申し込み期限です!
これらすべては明日MLで流しますが、みなさんお忘れなくね♪

実ははいたん王国の入国許可期限が今日までなんだけど、
昨日ギリギリ納めてきました(汗)ちゃんと確認が取れました!のメールが来たので一安心。
これで会員切れたらきっとデスト先行当選してても無理だよね?ほんと危ない。
羽ペンの非会員向けの販売っていつだっけか?そんなことより、ペーパー盤の新聞を
早く出してくれないかなー??あと携帯バージョンのデストも早くしてほしいなぁー。
これって、LE-CIELとLE-CIEL NETみたいになるのかな???それともただ単純に
HYDEISTの内容を携帯でも見れますよって事なのかしら?また金とるとかやらしいけどね。
明日は朝から晩までお出かけしなきゃいけないんで、確認は夜になりそうです(関係者各位)

そしていよいよ明日の夜は魅惑のはいたんSP第一弾(←だいぶタイトル違いますけど)
みゆお姉さまがDVDに焼いてくれるって言うので、あえてここは見ないでおこうかなw
いやぁー忙しすぎてみてる場合じゃないんです!と言いつつ、今日はえんちゃんと
遊んできたんだけどねwwwwよしもと無限大ホールでお笑い見てきたんだけどさ。
けど、ES書かなきゃいけないのがものすごくたまってんのよ。
来週締切のものが5つもあるの(死)明日中に郵便で送らないと3/3につかないよねぇ。
明日もかなりのカツカツスケジュールなんよねぇー。駅で言うと、東京→舞浜→水道橋。
朝から晩までスーツで頑張ってきます。就活中のラルヲタのみなさん!
一緒に頑張りましょうね!!ドームまでには終わらせたいですよね!!うん。頑張ろう。
えんちゃんがお守りくれたんだ(涙)就活カバンに入れて持ち歩くから!ありがとう。

実はこんな大事な時期に風邪をひきました。今日の朝一番でお医者に行ったのです。
体調管理だけはしっかりやっておかないとね。本当に全力で頑張りたいと思います。
あひるちゃんも試験終わったことだし、ぼちぼちMail~en|Listオフ会について、
活動し始めると思います!!コメントいくつか頂いてるんですけど、もう少しお待ちください><
ちょっと落ち着いたら必ずお返事返しますので~~orz ありがとうございます!
そんでわー
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索