はいたんの当落結果とかいろいろ
  
いやぁー東京大阪は激戦だったようですねぇ(;^ω^)
って事で私はこんな感じで当選いたしました。

8月4日(月) ZEPP SENDAI
8月5日(火) ZEPP SENDAI
9月14日(日) ZEPP NAGOYA
9月15日(月) ZEPP NAGOYA

そんで、結果を先に言いますと、名古屋の日曜日が二枚足りなくて、月曜が二枚多いの。
って事でここで募集させて頂きます!!

【交換募集】
9月15日(月)ZEPP NAGOYA2枚9月14日(日) ZEPP NAGOYA2枚
交換して下さる方がいましたら、le-ciel.1214★hotmail.co.jpにご連絡くださいmm
また、8月4日(月)と8月5日(火)の仙台が一枚ずつ余っています。
こちらに関しては、数人で募集していますので、どうやって譲り手を決めるのか未定ですが、
興味のある方いましたら上記のアドレスにメールください。

整理しますと、みけちゃんが名古屋両日当選だったり、みゆさんが仙台両日当選だったりで、
結局のところ現時点ではこんな感じで参戦が決定しております!

8月4日(月) ZEPP SENDAI
8月5日(火) ZEPP SENDAI
8月24日(日)ZEPP TOKYO
9月15日(月) ZEPP NAGOYA


これに加えて名古屋は8/5の分が二枚だけ取れているので、なんとかしてあと二枚ゲットし、
2days行きたいと思っています。そして、東京も行けるだけ行くつもりです!
…とこんなにも意気込んでいますが、まぢで本気で死ぬほどお金がないので、
みゆバンクからお金借りてますorzと言うか、振込みあたしの分も一緒にやってもらいますorz
ほんとしょーもないお願いしてすみません。これでL'7のチケット支払えますorzzzzz
L'7の発表はいつからでしたっけね?こっちこそ全プレだよねぇ??w
みんな一か所も保険掛けなかったけど、大丈夫かしらね?こればかりはわからないね。

次。昨日は東京ドームホテルにちょっと就活で行ってきました~。
館内見学をさせてもらったんだけど、上の方にある眺めの良いバー?には、
東京ドームでLIVEをやったアーティストの名前のプレートがあるんだって!
それ言われたのは後日談だったので、すっごい気になって見に行きたかったんだけど、
チキンなので見に行けませんでしたwwwwあぁー次こそは絶対に!!
ドームを初めて上から見ました。すごいねぇ~。こんなデカイ所で3daysできんのかw
とちょっと心配になりました(笑)いやぁ~でも楽しみだなぁードームライブ♪♪
なんせ、でかいので見えない席のが圧倒的に多いと思うんだけど、
ドームライブはね、見えなくていいのよ。あの大きな空間にラルヲタがあれだけ集まるって
言う事がもうドキドキワクワクなんですよ。すくなくとも私はそうです。
いろんなお友達にも会えるし、ASIAとラニバしか行ってないけど楽しい思い出がいっぱい★
また今年もお祭り騒ぎしたいですね!大阪にも行きたいので、
ほんとにそれまでに就活終わるように頑張りたいと思います。

魅惑のはいたんSP第一弾(←相変わらずだいぶ違うw)は見ていません!
と言うより見てる時間ないし、見たら凹みそうだから当分は見ないつもりです。
キンコンが司会やってるとか萎える!(笑)ちがうの。キンコンは好きなんだけど、
はいたんがナレーションするって聞いてたからさぁ~。萎えるよねぇーまったくぅ。
いつか時間ができた時に見ると思います。その時は一人でKYな感じで
騒いでいるかと思いますので、どうぞお気になさらず遊びに来てください(笑)

前回の記事で風邪ひいたって書いたけど、どうやらこれは花粉だと思われる。。。。
くしゃみが出るわ、鼻水が出るわ、眼はしょぼしょぼして腫れぼったいし、
喉は痛いし、体中がかゆくなる。あぁー去年はこんなにひどくなかったんだけどな。
結構つらいです。そんな中明日から家族で旅行~と言っても舞浜にですがw
ミラコスタに泊まってきます♪ミラコは初なので楽しみです!
でわ、追記でお返事書いてます!お待たせしましたーーーー

      
Re:はねさん
はねさんも、東京ドームチケット取れれば全通なんですねv
いやぁーチケット取れると良いですねぇ!こればかりは解りませんよねぇ。
私も元々はLIVE行かなくても大丈夫な人だったんですけど、
もう一度知ってしまうと辞められないですねぇ~。行けば行くほど行きたくなるwww
もうこのラルクサークルから出て来れないですwww
お互い今年もはいたんイヤーになるよう、まずはチケ取り頑張りましょう!!


カギコメお返し
Re:ぐっちゃんさん
何度か拍手にコメントくださってますよね??
いつもありがとうございますmm ぐっちゃんさんも就活生なのですねぇーーー!
ほんと東京は便利です。とくにラルクはリーダーが東京大好きだからwww
ここからはなるべく離れたくはないんですよね~。そんな単純な基準で
就活やっております(笑)なによりも体調に気をつけて、お互い頑張りましょう♪


Re:とっきーさん
こちらこそ、いつも素早い情報提供感謝してます!
新しい情報はなかなか手に入れるの難しくて、ここでは役に立てそうにないので、
発売日とか放映日のお知らせくらいは頑張ろうかなぁって思っていますw
いろいろとルールがあったり大変なのですねぇ…テレビは困りますよね。
うちも実家なのでTVは二台あるものの、録画できるのが一台だし、
DVD見れるのも一台で…DVDは結構夜な夜な見ていますね(苦笑)
ドーム参戦できるように、就活頑張りたいと思います!
コメントありがとうございました★
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索