なんでauなんだろう…そして4/2の詳細とか。
  
はみがきはいたん見れない。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでauだけ仲間外れなんですか!!!もう完璧に祭りに乗り遅れています。keiですorz
そんな中、Ciel etoileのてんぽいんとさんちで知ったんですけれど、
auユーザーのさみしいハイヲタ達よ!!!これでもうしばらく我慢しようではないか!!

コレ
(『WHAT'S IN? WEB』に繋がるので、右側の「MUSIC NET音楽ニュース」を見てくださいな)

ぶおぉーーーーーーーーーーー(゚Д゚)かわえぇぇぇぇーーーー(ノ∀`)タハー
だいぶつPVのはみがきはいたんとはまた違った、はみがきはいたんですわぁー!
なんでそんなに怒っておるのだwwwwかわゆすかわゆすwwwwww
余計入りたくなったねコレorz はいたんお願いだから早くauのもOPENしてくれぇしぬーorzzz

そして、いつの間にかラルクはオフィにDRINK IT DOWNとまた火DVDのジャケットを
こっそりUPしております!ドリダンは良いとして、また火ジャケふっつーーーーーwwwwww
こんなにも普通なんて、手抜きとしか思えないですがどうなんですかラルクさん!!(笑)
でもでもこちらの初回限定の方のSPECIAL GUEST PASSはちょっと嬉しいかもしれない♪
yukihiroマネが、いつもUPしてくれるアレでしょ??うん、それはちょっとうれしいね♪
だがしかし。ドリダンの初回限定の特典はまた…orz
シールって。どうせあのアニメのラルクでしょー?なんでそれにこだわっているのw
あれって、SMILEの前夜祭でPUNKがデビューしたときに、イスに置いてあった冊子に、
あの絵が書いてあったんだよね~。kenちゃんのモヒカン緑だった気がするなぁ(笑)

ところで、早々に(と言っても先週くらいだけど)わたくしあまぞぬさんでこの二点を予約
しているんだけど、これってちゃんと初回版なのかなぁ?いつも気になるところなんだけど。
オフィシャル側で、初回版と普通版とあるよーって言うのを発表する前から、
予約受け付けているわけでしょ?じゃぁ、これは初回版でOKなのかしら?
気になるー。けど、この割引は魅かれるのでこのままここで買おうと思いますが。
どりだんは良いとしても、すぺさるげすとぱすをもらえないのはちょっといやだな。だいぶやだ。
と、言う事で、あまぞぬさん所へメールしてみました!返事着たらまた書きますね。

amazonさんからお返事着ましたぁ~
何と言う対応の早さ!!素晴らしい!!それでこそ客商売!!!って事でコピペ。

メーカーで初回版の生産がある商品の場合、当サイトでは入荷した初回版の在庫が
なくなりしだい、通常版の入荷に切り替わります。このため、初回版の在庫が
切れるタイミングとお客様のご注文のタイミングが同時期などの理由により、
通常版をお届けすることがありますので、あらかじめご了承ください。


なんですと!?続きまして。

この商品は、初回版のお届けを確約していない商品のため、
キャンセルをご希望の場合は、発送手続きが始まる前に「アカウントサービス」から
お客様ご自身で注文をキャンセルいただけます。

初回版のお届けを確約していない商品を「初回版ではない」という理由で
ご返品された場合には、お客様都合での返品となり、
返送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。


だそうです。んっんーつまりは、初回版かどうかは知りません。ってことやんな?
意味なぁい/(^o^)\ナンテコッタイ これは、やはり「初回」と書かれている所に変えるべきか。
皆さんはどうしていらっしゃいますか?すぺさるげすとぱす欲しいです(´・ω・`)

そんな感じかしら?3月に入ってから、舞浜へ行きまくっていまして(笑)
就職活動もやってないし、困ったもんですよ。やる気は出ないし。頭悪いから書類で落とされる。
顔が悪いから写真で落とされる。やっぱりあの会社受けなきゃよかった!!!!!!
顔で選んでるって噂だったから受けるつもりなかったんだけど、説明会申し込めちゃったから。。。
あぁーーーーほんと、世の中どうなってんのかよくわかんねーよ。
持ち駒が少なくなってきて、焦って…はいません。もう諦めてきちゃった。早いよね。
なんもやりたくねぇです。


ちょっと愚痴っちゃったーwすみません。。。それではこの辺で~~。

      
Re:はねさん
いよいよ明日ですね!L'7の発表は!
私も日本のは全公演行くつもりでいろんな人に助けてもらって、
保険は一か所もかけていないので心配ですorz
まぁドームだし大丈夫だとは思うんだけど……心配ですよね↓
報告待ってます!私も明日はまた結果書きにBLOG更新しに来ます☆
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索