はいたんお仕事ご苦労様です&チケット結果発表
  
はみがきはいたん見れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

凄いですね!!はみがきはいたん見れた上に我が携帯ちゃんにようこそ!ですよ!
素晴らしいですね。とにかく必死で四枚の写真達をDLしました。もう必死ですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
早いもの順!!!はいたんを早くお家にうぇるかむしたいわ!うぇるかむはいたぁ~~ん!
って感じででスーツで街中で携帯電話と闘っておりました。
着々とはいたんをうぇるかむしてから、じっくりとサイトを鑑賞ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
うん。素晴らしい出来栄えである!!これはもうLE-CIEL NETを解約の刑にするしかないぞ!
ほんとに、あのLE-CIEL NETに月315円払う意味はないのである。よって解約!
でも今月中に何があるか分からないので、3/31に解約する事にします。
FAの日記だって、はいたんのお部屋で見れるしぃー♪DIARYをさっそく更新してましたが、
はいたんとFAの日記なんておもしろすぎてお気に入り登録の一番上にするわ(゚∀゚)アヒャ
「HYDEじゃないからってガッカリしないでね」なんて…そんなFAが好きだよあたしは(笑)
大丈夫。世のハイヲタはFAよりもyasuの方が嫌いだから。FAはハイヲタの見方だよ!

そんなはいたんのお部屋ですが、隅々まで見たいんだけど、見る所いっぱいで大変ね。
画像DLした時のタイトルまでしっかりしてんのよ。「✝March08✝」だって!
ちなみに今私はこれを待ち受けにしています。「March」の「M」がかわゆすね
これからもゆるゆる日記とかいろんな企画楽しみにしています。
とにかく私はツアー先行にauが間に合って本当に良かったと思っています。
LE-CIEL NETならやりかねない。とか、こんなに文句言ってるとリーダーに怒られそうだ。

だって、まぢでLE-CIEL NETに用は無いのだ!L’7のチケットは全部手に入ったのだよ(^ω^)
多摩っ子とのメッセンジャーによる作戦会議のおかげで、過不足なく全公演ゲット。
過去のドーム公演から「ドーム=全プレ」と解釈した我々は、保険掛けずに一本釣り!!
実はちょっと…いやだいぶ不安だったけれど(また火やシアキスの散り様と言ったら…orz)
見事作戦勝ち♪これで念願のドーム全通です゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
それに伴って、Mail~en~Listでのオフ会も考えていまして、ML流しましたので、
参加してみたーいって人はあひるちゃんにメールしてくださいね♪
なぁんて言ってますが、私就職活動まっ最中なんですよねぇ(;^ω^)
ドームまでには終わってると良いなぁ。終わってなくてもLIVEには行きますけど!!
取ったチケット無駄にするようなことはありません。私は絶対!!!!!!(必死www)

あっ、またはいたんのお話に戻るんだけど昨日は夜中の二時半頃に籠ピカだったようで。
血文字も四つありますよぉ~♪まだ見ていない方はご覧ください。No.控えてます。
No.63718
No.63720
No.63721
No.63826

本当にFAN思いで良い子ですね。そんなはいたんが大好きです!!らぶ!

そんで最後にそんなかわいこちゃんに取り巻く方のBLOGを紹介(笑)
LUSYさん所で知ったので、知っている方多いかと思いますが…。
こんな所で話題にされております。そんな二人を見たらひっくり返るだろうな⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

そんな感じで、コメントお返しして終わりー!
      
Re:はねさん
L'7はいかがでしたか?私はこんな感じで、全プレでしたぁ♪
実際私が申し込んだのは、東京ドームの平日のみなんですけど、
みんなで手分けして取っていたので、全部確保できました♪♪
そして、auでもハイドモバイル始まったのでさっそく登録しましたぁー!!
FLASH未対応なんですね!それは残念です…機種変をオススメします!(笑)
私は全部DLしています!!ぜひぜひはねさんも全DLを!(笑)


内緒でコメント返信
Re:ぐっちゃんさん
いよいよauでもはじまりましたね!はみがきはいたん(違うw)
いやぁーlこのクオリティの高さには脱帽ですねぇ(ノ∀`)タハー はいたんに感謝!
これからも日記や企画やいろいろと楽しみでなりません♪
就活は、ほんと今日も嫌になっちゃって、こんな風にBLOG更新しちゃってる次第ですw
学生時代一番頑張って来た事なんて、ラルクの追っかけ以外ないですから!(笑)
困っちゃいますねぇ~。志望動機だって、ラルクの遠征に行きやすいからですよw
頑張りましょう!ドームまでには何とか就活終わらせたいと思います。


Re:とっきーさん
はい!名古屋行きますよぉー♪今のところは一公演ですが、
なんとか9/14のZEPP NAGOYAもチケットゲットしたい所です!
名古屋行った時にはぜひぜひ会いましょう♪遠征の楽しみが増えますねぇ★
B'zも好きなんですね!!良いですね、LIVE三昧v私も今年は過去にない程に
LIVE三昧になりそうで、今からワクワクします!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索