朝までリビングコース
  
(;゚Д゚)

と思ったら朝でした(笑)また朝までリビングのカーペットで寝ちゃいました。
化粧したままね。お肌がしんじゃっうぅー!!!!!やっちゃったぁー\(^o^)/オワタ
土日でバイトだったんだけど、日曜日は忙しかったなぁー大変でした。
そんで疲れ果ててご飯食べてなんもせずに、リビングにて就寝と。
一回5時に起きたんですけど、そのまま起きてるつもりが、また眠くなって寝たw
今日は横浜に会社説明会に行ってきましたー。疲れちゃったーー。

一個前の記事。コメントたくさんありがとうございます。お返事させて頂きます。
メール送って下さったり、直接私の愚痴を聞いて下さったり、ありがとうございます。
こうやって騒ぎ立てる自分も嫌いだけど、こういう方法でしか解決できなくてorz
周りのみんなが優しくて、頼りになるので、本当に恵まれてるなぁって思います。
バイト先の私がだぁーーーい好きな人がね、昨日一緒に帰ってくれて!
って若干待ち伏せしたのは私なんだけど(笑)八丁堀まで一緒なのは知ってたんだけど、
降りないで東京まで付いてきてくれた!!!!なんてやさしい!!
他のバイト先のお友達もみんな励ましてくれて、週末のバイトが今一番の息抜きの場です。

あっそうそう!魅惑のはいたん大家族後編(タイトル無視w)は見ていないんだけど、
セッションだけは見たよー!!!やばいね。やっぱりこれはやばい、事件だ!(笑)
GLAYとラルクってwwwwあの時代をバンド音楽に人生捧げていた人にしてみたら、
もう、えらい事件ですよね!私は人生捧げるほどじゃないけど、むちゃくちゃドンピシャで、
HONEYと誘惑聴いてた人間ですよ。売れてたから聴いてたっていうより、好んで聴いてた。
むしろ98年なんかは、GLAYのが聴いていたのだ。もうびっくり仰天大事件だ!
winter fallとWinter,againとかも良いよね。どっちも難しそうだな、お互いがw
凄くGLAYが聴きたくなって、なぜかiPodに入っているGLAYベスト聴いてましたwww
懐かしすぎるー!懐メロ聴いてたら、ラルクもあの頃の曲を聴きたくなって、
ラルクの三枚BESTのその辺りの所を聴きました♪そして改めて私はラルクが好きだわって
思ったのです。はいたんの声とか歌い方とか歌詞はもちろん惚れまくってますが、
音楽の部分でも、ラルクの音楽とはもう離れられなくなっちゃってます。体がw

そんな訳で、一人カラオケでもしたいなぁー!って思って説明会の後に、
街をうろついてたんだけど、どこもかしこも中高生でいっぱいwww
そういえば、この時期ってもう弟(高3)は卒業してるし、妹(中3)は合唱コンだし、
高校生の頃ってもうテスト休みだったりするんじゃないのかな????
失敗でした。完璧。今週末に多摩っ子でカラオケなんだけれど、待ちきれなくって(笑)
で、実はその多摩っ子カラオケの日は15時まで品川で説明会だったんだけど、
遅くなるしスーツだから暴れられないしって事で、急遽説明会の予約変更しましたw
だから丸一日フリーだよぉv(´∀`*v)ピース その分明後日のスケジュールがカツカツですがw
説明会と説明会の間一時間なんだけど、電車さえ間違えなければ大丈夫!(笑)
カラオケ楽しみにしていますー♪ラルカラだけど、きっと「誘惑」を歌っちゃうと思うなw

毎月小さな目標を立てて手帳に書き込んでるんだけど、今月の目標は、
『ちゃんと就活。ちゃんと息抜き』
です!行き詰ってしまったら、100%の自分が出せないからね。息抜き大事!
息抜きの事ばかり考えてしまいがちだけどwちゃんと就活。ESしっかり提出します。
これからいくつかES書いて、明日学校行ってきまぁす。
就活生のラルヲタさん!春は必ずやってくる!ドームは気持ちよく参戦できるように頑張ろう★

コメントのお返事は追記で!
      
まずは通常のコメントのお返し☆

Re:はねさん
携帯のお話。機種変なんて今ラルヲタさんはきついですよねw
そんな素敵なFLASH画像は、なんとはいたんも見れないみたいですね(笑)
はいたんは機種変するのでしょうかね?いったい会社はどこの使ってるんだろう??
就活のお話。こういうネガティブな話をみんなにすべきではないと思うんですが、
私はこうやってみんなに支えてもらわないと、何事もうまくできないんですよね。
励ましてもらって、背中押してもらって、いつも前に進む事ができます!
いつもコメントありがとうございます。今回もすごく励みになりました。
最後まで諦めずに頑張って行きたいと思います!


Re:マリさん
はじめまして!BLOG覗いて下さっていた様で、ありがとうございます!!
マリさんも就活中なんですね!ほんとぉーーーに辛いですよねぇ。。。
なんでESで落とされなきゃいけないんでしょうか。書類審査ってなにって感じですよ(苦笑)
自分は必要とされてないのかなぁーって凄く思います。
もっともっと探して、妥協さえすれば、こんな自分でも必要としてくれる会社はあると思います。
でもそこで自分が納得できなきゃ、一年も続けられないと思います。
そうなりたくないから、私も企業側も納得のいく「内定」っていう形で終わりたいんですよね。
でも、そうするには自分をどうやって伝えたら相手に響くだろうって考えていて、
答えが出てきません>< 就活本とかキャリアセンターの人とかが言うようにしたら良いの?
なんか、ほんとに難しい壁にぶつかってしまいました。。。壁はとても高いです。
不安ですよねぇ。でもでも、こうしてみんなも苦しんで頑張ってるって言い聞かせて、
再起動しようと思いました。就活は楽しんだ方が良いって聞きますし、
前向きに楽しみながら活動出来ると良いですね、お互い☆
これからも励ましあいながら頑張りましょう!凄くやる気につながりました♪♪
コメントどうもありがとうございました♪


Re:伽南さん
お久しぶりです!!コメントありがとうございますmm
デザイナーって特別ですよねぇ。職人さんですもの!それって本当に素敵な仕事だと思います。
好きな事を仕事にできる方が絶対に良いし、そこでしか経験できない事って
たくさんあると思います。そういうお仕事している伽南さんはかっこいいなぁって思います♪
私が事務の女の子だったら、毎日定時に帰って行くのは逆につらいですよ(笑)
やりたかった仕事はこれじゃないんだぁーー!って思いそうですw
新卒採用は一回しかないし、どうしても入りたかった第一志望の会社には、
またいずれチャレンジしようって思ってるんです。そこに向かうステップとなるような場所に、
内定もらえたらいいなぁって思って。これから頑張ろうと思います!!
伽南さんも、お仕事大変かと思いますが頑張ってください☆


続いて鍵コメのお返事。要反転。

Re:ぐっちゃんさん
コメントありがとうございました!凄く励みになりました。
やっぱりどんな会社でも、ひとつでも内定をもらえたら、気持ちは全然違うと思います。
そんな状態まで早く持って行ければ、もっと100%の自分を出せる様になると思って…
第一志望の会社は選考が早すぎたので、初めての事だらけでしたorz
準備不足って言うのもあるし、まぁやっぱり合わなかったんだって思うようにしてます。
mixi見られちゃいましたかぁwwwあのコミュですか?yasuですか???(笑)
私はいつもヘラヘラしてて、好きな事しかやってこなかったので、
好きな事してる時ってみんな笑顔じゃないですか。だから明るく楽しそうに見えるんですw
実際ESで、挫折した事とか書く欄があっても、苦労とか挫折とか避けて来たから、
何も書けなくて困っちゃってる感じです。ほんと就活がかなりの苦労ですよ(苦笑)
私だって変態とか散々言われてますよwww観点がおかしいって。変わってるってwww
紹介文だけじゃ解らないけど、そういう紹介を書いてくれる友達がいるってことは、
素敵な事ですよね。私はこうして励ましてくれる友達とか、一緒に遊んでくれる友達が
いて良かったなぁ~って本当に思ってるんです。そこが強みだとも思うし!
困った時に相談できる友人とか家族って本当に大事ですよね!
これからも、お友達大切にしようって就活始めてから思いました♪
頑張りましょうね!楽しくラルクのLIVEに行けるように、頑張りますぅ!


Re:Nanaちゃん
久し振りぃー!コメントどうもありがとう。
Nanaちゃんももう社会人になっちゃうんだね。みんなこのつらい時期を乗り越えてるんだよね。
私も出来る。って思って前向きに活動しようと思いました。
Nanaちゃんはすごく頑張り屋だから、どんなこともちゃんと結果を出せる所が凄いよね!
後悔しないような就活にしたいから、やっぱり休んでばかりいないで、
頑張らなくちゃって思った。Nanaちゃんもこれから頑張ってね!!
私も素敵な社会人デビューが出来ると良いんだけどなぁー。
いい会社と巡り合えますようにv内定取れたらあたしも大好きな人の元へ駆けつけますv
それって凄く励みになるね☆またNanaちゃんとも会えると良いなぁ!
それまでにもっと成長できてる様に、これから頑張ります。応援ありがとぉー!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索