春が来たなら花をあげよう
  
すっかり暖かくなりましたねぇ~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
春です!!はいたんには悪いが冬が嫌いなので(寒いの最高に無理)
やっとやっと、また暖かい季節がやってくるとおもうとワクワクしますね♪
テンプレートもいつまでも「雪の足跡」でいると、寒々としているのでw
さっそく桜テンプレートにしてみました(^ω^)♪ 去年も使ったテンプレだよ!!
かわゆすなぁかわゆすよぉー♪桜はピンクでかわいいよね、ほんとね。
お花が可愛いなーと思って、お花屋さんにエントリーしよう!とおもって、
とある会社のHPみたら、一次募集が終わっていたと言うオチorz
二次募集は8月だそうです。そんな時期まで就活やってられっか!ヽ(`Д´)ノ

こんばんわ、keiちゃんです。
テンプレを変えて右にカレンダーが出て、日記書いてない事が丸わかりですねw
いいのいいの。日記なんて自己満足だからさ。でもちょっとさみしくなるねww
mixiを今日で退会したの。まだしてないんだけど、夜には退会してきます。
だからもう少しここの更新多くなるんじゃないかな~。よろちくね★
就活なんだけど、今日頑張ってたら頭痛くなってきたwwwww
慣れない事はするもんじゃないね(笑)でもでも頑張っていろいろエントリーしてる!
前向きに頑張ります。しょこたんみてると元気になるよ。しょうこありがとう。
(今しょこたんの貪欲☆まつり見ながらBLOG書いているのでwまみたーすwww)

ラルクネタ。
明日明後日は雑誌発売日ですよぉーー+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
3月14日発売 「WHAT's IN?」
3月14日発売 「CDでーた」
3月15日発売 「MUSICA」

わついんは表紙ですよ!前号にて確認済み!ルシエル!!表紙って書け!
だってさ「さぁー今日はラルクちゃんの雑誌を買って帰らなきゃ♪」なんてのん気に
本屋さんに行ったら、こんな卑猥なはいたんがずらりと並んでいた日にゃ、

ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ !!!!!

となりますよ(笑)言ってくださいよ、本当に。MUSICAだって表紙と書いてないしw
いやしかし、久々の雑誌ですよね♪ドリダンについて語ってくれるのかしら??
シアキスの舞台裏についても種明かししてくれそうね。MUSICAあたりで。
はいたんがなんで急に不思議の国のエロスアリスちゃんにはまっていたのかとかw
会報なんてろくな事書いてませんからねぇー。今回のは写真が良かったですよね。

そういえば、ドリダンがフルO.Aだったり、PVが流れたり、もうそんな時期ですか。
結構何回もLIVEで聴いちゃったから、こう興味が薄れていると言うか(笑)
凄く楽しみなんだけど、これ発売前にガツガツ聴きに行っちゃうと飽きるなぁーって。
あのCDを買って、プレイヤーで聴く音に惚れたいんです。その前に聴き過ぎると
飽きてしまうよね。自由への招待とか瞳の住人がそうだったので。もったいないなー。
とはいえ、一番いいのはLIVE音源な訳でwきっと魅惑のはいたんで流れたドリダンを
iPodに入れちゃうんだと思いますwwwあれ、ほんとやばいもんね。なんか出るw

それにしてもはいたんの菓子って不思議よね。やっぱりヘンね。
あのメロディーにそうやって菓子乗せちゃう~?みたいな。
歌いにくいような、心地いいような。それがラルクって感じだけれど。
5回くらいシアキスで聴いて来たけど、一回も「鏡は今砕かれ♪」って
歌ってるようには聞こえてこなかったんですがw日本語だったのかくらいだよw
んーでもそんなはいたんが愛おしいです。可愛いよーはいたん。
今後もこの調子でモバイルサイトの日記もちょいちょい更新してくれると良いな♪
期待してます、FA!(笑)はいたん今見れるデスト新聞で、
「(#∂д6)BLOGなんて、あんなめんどくさいもん、絶対やらねぇー!」
って言ってるんで。そのうち飽きると思います。今月中くらいには(´・ω・`)
早くモバイルでチケット先行やんねぇーかな!早くしろお(^ω^)(^ω^)

んなかんじー。今日はもりもりES書きますよぉー。
知恵熱知恵熱!!!(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索