カラオケとコラボとPVとメールと雑誌
  
こんちわー!日記増えるかな~と思いきや、四日間放置って言うねw
そんな私は絶賛体調不良中です\(^o^)/オワタ
これは、腸炎かしら?って感じです。食欲がないのですわ。
一日半で2キロ痩せました。やっほーい!

そんな中、カラオケに行ってきましたー!(笑)
そんな中じゃないですね。カラオケ帰って来た日に腸が痛くて死にそうになったのでw
メンバーは多摩っ子シスターズヾ(*´∀`*)ノ 仲良しなんだけど、
なんだかんだ四人が揃う事って月一くらいしかないのよねぇ。
2月だって、LIVEの時しかあってないんじゃないかなぁ??
カラオケ行く前に、タワレコでポイント貯めたい社会人組が雑誌購入し、
現金を使わないで図書カードで雑誌を買いたいNOT社会人組が本屋へ行く。
15日だったので、MUSICA発売日だったんだけど、新宿の大きなお店だったからか、
ものすごく積み上げられていてうひょーいwってなりましたねwww
MISICAをパラパラめくっていたら、ハグキスなはいたんがぁぁぁぁぁ(´∀`*)ε` )チュッ
うーーん!これはいい!!!!!!!!ま、雑誌の感想はまたあとで。
カラオケね。「JOYだと狭いですけど、いいですか?」と言われて入ったお部屋が、
またこれギガント狭いwwwwww四人入るだけで暑いと言うとんでもない事態に(笑)
そんな部屋で、セブヘブPV→プリガ→RSG LIVE映像→Kiling~PVと言う感じの、
しょっぱなから盛り上がりまくりのカラオケ(笑)暑いーーーー!!!
でも楽しかったです♪ちゃんと誘惑とHONEYもコラボってきましたよぉ(笑)
そっからGLAY縛りになってw口唇→春を愛する人→サバイバルと懐かしすぎるww
私はサバイバルを歌ってきましたが、改めて変な歌詞ですねw
GLAYってなんであんなに変な歌詞なのに売れるんですかねw不思議ですねぇ。
でもGLAY楽しかったです♪またゆっくりイロイロなGLAYをうたいましょー♪

ラルカラはそこからも盛り上がってとっても気分転換になりましたぁ☆
しかし、私は4/5に行われる多摩っ子お花見が楽しみでなりませぬーw
お花見した後に、みゆさん家に行って、みんなでDVDと写真集をみるのだぁ(*゚∀゚)
そうですね、「花よりラルク」ですwだって、ハイヲタ4人で見るDVDなんて。。。
たぶん4/2に発売しても、この日まで見ないと思いますので、よろしくどうぞ。

で、その日「ダビングのみゆ」で有名なみゆさんが(笑)
魅惑のはいたん大家族をダビングしてくれたDVDを下さりましたmm
ありがとぉーみゆさぁぁぁーーーーーーんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そして見たよーーーー!誘惑とHONEY!!!いやいや、これはやばいね。凄い事だ!
はいたんのね、鎖骨がまたよかったね。TERUさんと顔くっつけたときには、
うわーはいたん顔ちっさいw女の子!たれ目!かわいい!!!ってなったよねw
TAKUROさんと並んだ時には、ちっさーーーーーーーーーーーーーーwwwww
ってなったよね!!!誘惑ではいたんが間違えたときのベロ出しに萌え萌えしました。
そして、HONEYをちょっとだけ間違えたTERUさんとアイコンタクトするはいたんに、
ドキューーーンとしました(*´Д`*)そして鎖骨…うわぁーん美人だおぉーーーん!!
まぁ、そういう訳でGLAYとコラボしようが、はいたんかわゆすなぁぁぁって言う感想ww
誘惑に合わせてぐるぐる回るはいたんが可愛い。なんかあのスウェットみたいな
衣装可愛いね。そして、なんであの子はデンジャーの時いつもあの髪形なの?(笑)
んで、はいたんの「んっ」って口を「へ」する時の顔が好きです。ださはいど。

それから代々木の映像も凄いね!!えろぉーーーいwかっこいいーーーーーww
ひできー!あの衣装がまた良いね。彼氏のYシャツシリーズでも2番目にいいね。
一番は代々木初日なんだよ。全体的にダボッとしていてむちゃくちゃ萌えた!!!
三番は胸元にフリフリついてるやつね。ちょっと体のラインに合わせてシュッとしてるやつ。
あっMUSICAの写真のやつかな。たぶん。うーんいいねいいねwかっこいい!!
そんでもってドリダンPVまで入れていただきました!!!
お金かかってますねぇ~今回のPV!お姉さん美人だしv
一番最初にドラキュラになるお姉さんが一番可愛い♪赤いカラコン入れる前のメイクが
可愛いねぇー(´∀`*)ネコみたい!4人の美人おねえさまに囲まれるメンバーがねぇ、
やはりNo.1ははいたんなんですけど、絵になりますよ。最初5人のお姉さん?って
思いましたけどね、私も(笑)次はやっぱkenちゃん!その目ーーーーーww
てっちゃんはね、コーラスで凄い頑張ってて素敵だったよw久々にブラックてっちゃんなPV。
ゆっきーは髪型凄いすき!!かっこいいーーーーwお姉さんに囲まれている時の、
あの顔がなんとも言えない顔で、ニヤニヤしちゃいました、私はwww
ゆっきー内心はどんななんだろうなぁwwwなんて思いながら(笑)
デイブレの時も思ったんだけど、メンバー同士が狭い所に一緒にいるのを見てると、
なんだか興奮するんだよね(笑)なんか、hydeとtetsuとkenとyukihiroって言うのが
それぞれ大き過ぎるんだと思うんだよね。それが一緒になるとわぁぁーーラルクだぁーー
って思うのさ。たぶん今ブルーリーみたいな部屋で演奏してるPVとかあったら、
ドッキドキしちゃうと思います(笑)だからドラハイの車の映像とかもはぁはぁするよw

で、雑誌ですがワツインもMUSICAも発売日に買ったんだけど、まだ読んでません。
って言うか読む時間ないとおもうんだけどwwwwコピーでもして電車の中で
読むしかないかなぁ~。ワツインを電車の中で読もうと思ったら、
あまりにもでかすぎるメンバーの顔が出てきたので、さすがに恥ずかしくて読めなかったorz
はいたん、お口ガサガサね(´・ω・`) 下の歯orzzzz 昔はこんなショットがあったら、
下の歯を、接写で撮影して待ち受けにするくらいだったのにorz
すっかりきれいになった歯が写っていらっしゃいます。残念でなりませんね(涙)
MUSICAは写真が良いね!LIVEの写真集って買わない主義なんだけど、
今回ばかりは買ってしまいそう。だって、ヒデキはいたんが大好きなんだもの!!
でも、一度手を出すと次からも何かの理由をつけて買ってしまいそうだから迷うな。
鹿野さんのインタビューって私はあまり好きじゃないんだけど、読み応えがありそうな、
インタだったから時間をかけてでもゆっくりと読もうと思います♪
ギュルレロン♪が気になって、その部分だけは探してよんだけどwww

あっあとはいたんメールかwww私にもホワイトデーの夜にメールがきましたよv
ビックリだよねぇ!かわいいなぁーはいたん。ファン思い。
かっこつけないで、いつもみたいなゆるゆるはいたんメールで良いのに。
また遊んでよね、はいたん(笑)そんなはいたんのお部屋でソロチケの先行が
始まるみたいですね!!みんなと行きたいし申し込みしたいんだけど、
本気でお金なくてもうこれ以上迷惑かけられないので(借金増えるのいやだし)
申込みはしないかもしれない。就活さえなければ、この時期が稼ぎ時なのにね。
んーどうするかまだ未定ですけど。そんな感じかな。
あっあと、TVの出演も決まったみたいだね!それはまた今度書こう。
ロックBOX(初めてちゃんとタイトル言ったw)見ながら書いてたから、
あんまりおもしろい事書けなかったけど(笑)ながながと語っちゃいましたねぇ。
追記でお返事してます!ぢゃまたねぇーーーー☆

      
Re:はねさん
元気になってまた体力面で落ちちゃってますw
この腹痛も精神的な問題なのかなぁとは思うんですが…w
ラルクを糧に頑張るしかないですね!ドーム楽しく行きたいですし☆
はねさんはMLオフにはいらっしゃるのかな??
もし会える機会がありましたら、よろしくお願いしますね☆


Re:とっきーさん
MUSICAご覧になりましたか??
はぐしてちゅーのhydeさんが、眼をつぶっていて、エロくていろんな想像しました(笑)
想像って言うか妄想??w危ない感じになってます(笑)
いろいろみんな普段はつらい事いっぱいありますよねぇ。
でもラルクのためになると頑張れちゃうのは凄いですよねw
一緒にがんばりましょー!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索