ファミマヒデキとTV出演
  
こんばんわー!結構志望度高めのESをさっき提出してきました…(;´Д`)ウウッ…
なんかもう、毎日説明会→ES→説明会→ESの繰り返しですぅ。。。
しかししかし、また適当に二次面接を受けた会社から三次面接のお知らせがー!
うーん。不思議なものですねぇ。一次はしょこたんの話をして、
二次にはアーティストを追いかけてLIVEに行く事が趣味ですと言ったのですが、
通ってしまったwww今度ははいたんの二の腕が大好きですとでも言ってみるか!
夢中になって来た事の話をしてて、LIVEに行ったりカラオケに行ったりwと、
ラルクとは言ってないにしても、遊びまくってる印象を与えてしまったと思ったの。
しかも、隣でシャキシャキ話す、「私って凄いでしょう!」っていう子を、
冷めた目で見てしまっていたんだけど。なんで通ったのか解りませんね(笑)
ま、いっか。また三次も面接の練習って感じでいってきまーーす。
そして明日は業界の御三家の一つの説明会。履歴書まだ未完成☆やらねばorz

さて。今日何気なくコンビニへ行ったんですよ。ファミマへ。そしたら(゚Д゚ )アラヤダ!!

ひできぃーーーーーーー(はぁと)

このひできはいたんがでかでかと飾られておりました♪
ぴあでチケットの先行始まるみたいだね!まぁ、みなさん捌く方で困ってると思うけどw
あの、ぴあを利用するとかじゃなくて、みなさんどうぞお近くのファミマへww
日常の生活に疲れたら、みんなファミマに駆け込むといいよ。
「シャワー?食事?あたし?なっはぁーん♪」とヒデキがお出迎えてくれるから(*゚∀゚)
私、ドリダンのアー写好きじゃないのよねぇwずっとこのKISSラルクでいいじゃない!

そんなドリダンはアー写以外は全部好きよぉー(゚∀゚)ラヴィ!!
曲も歌詞もPVもジャケットも全部!!!!これをTVで歌っちゃうみたいですねぇww

4/3 MUSIC JAPAN 24:10~24:40
4/4 Mステ 3時間SP
4/4 音楽戦士 24:40~25:45


いつの間にか、MJが木曜深夜になっている!まぁありがたいですけどねぇw
うわーーーーーかぶってるやんけ!どうすんじゃボケェイ!!!
とならなくて済みますからね。しかし、4/4は凄いな!タモステでドリダン歌うのねw
春うたSPとかじゃないのーー?(笑)もしかしたらドリダンとSHINEという可能性も…
ん~それはアリエナイな(・A・)ドリダンを春に出すなんて。さすがラルクね!
音楽戦士はトークはない感じかしら?yukihiro先生をオチにするようなトークをwww
いやいや、ハリクリの音楽戦士はネ申だったので、
またしてもビックバンヒデキくらいのすんげぇのを期待しています!日テレさん!!!
あの全然ラルク関係ないけど、大家族を見てて思ったんだけどさ、
シドのシークレットLIVE行われたのも日テレだったのね。デンクルはなぜ日テレと
仲良しなんですか?(笑)そして、大家族見てからムックちゃんにハマってますv
アルバム全部iPodに入ってるから、ちょいちょいは聴いていたんだけど。
私ね、「絶望」が凄く好きみたい。もう今の私にピッタリですね、「絶望」だなんて!

最近「KISS」聴いてると泣いちゃうので、あんまり外で聴けないんですよねぇ。
だからムックを聴いている訳ですが。もう、今日とか電車の中でマイドリ聴いてて、
涙で前が見えない。。。ってなりそうで大変でしたよwwwww
マイドリはやばいね。そのあと順番に聴くと、砂時計だからまたドゥーーーン↓となるw
早くシアキスのDVDとかでないですかね。って言うか、わたしSHINEを死ぬほど
楽しみにしてるんで、どうにかして早くリリースしてください。まじめにお願いしますmm

あぁーやばいね。履歴書書かなきゃー。ま、大手なので記念受験みたいなもんですけどw
早く自由になりたーーーーい!!!一人カラオケでもしに行こうかと思ってます(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索