Big☆Bang!!!
  
こんにちわ♪
今日は昨日書いたとおりに、記念受験みたいな感じで説明会に行ってきたら、
なんと書いてきたESを渡す時に一分間自己PRしろって言われてwwwww
用意してねぇwって言うかやるなら先に言えよー!と思ったんだけど、
第一志望の時の自己PRよりとっても上手にできました(笑)
明日以降にwebテストを受けて一次選考なんだけど、70分もあるらしい。
んーめんどくせっ。最近全部がどうでもいいやーって思いながら受けてるから、
本当に全滅しそうで怖い(笑)面接はその方が緊張しなくて良いんだけど。

そんな感じだけどやっぱり内面はかなりヤラレテいまして。。。。
毎日下してしまうし、食事を食べる気にならないし、常にドキドキしてるし。
今日はしょこたんの1stアルバム「Big☆Bang!!!」の発売日なんですぅー!
ポスター見たことありますか?「ギザ前向きアルバム」って書いてあるんだけど。
うーん。これは就活中の私には絶対に必要だ!と思って購入してきたw
しかも、DVD付きの高い方(笑)現金がなさすぎるのでカード使っちゃった。
いや、ほんと買い物くらいしかストレス発散できる場所がないんだよ。
さっきからずっと聴いてるんだけど、かわいいなぁーしょこたん♪♪
「We can do it!!」と「calling location」が好きですね。今のところ。

私の前向きソングは「乙女のポリシー」です。凄い元気になる。
就活手帳の一番後ろに歌詞を書いちゃったw就活中にはもってこいです!

なりたいものになるよね ガンバル人がいいよね
涙もたまにはあるよね だからピッと凛々しく


と言いつつ、やっぱりムックの「絶望」が好きだなぁー(笑)いい歌だね。
『WORST OF MUCC』を電車の中で聴いてました。「アカ」も好きだなぁー。
いつかムックLIVEいけたらいいなぁ♪生の「大嫌い」を聴いてみたいですw

音楽って素晴らしいねぇ。音楽ないと生きていけないや、やっぱり。
4/2のドリダンが楽しみですが、aikoちゃんのアルバムも楽しみだなぁ。
しょこたん買っちゃったから買えないけど、絶対レンタルしよっ。
aikoツアーとしょこたんツアーとどっちも行きたいなぁああああぁ。

さ、ES書くよ~。お返事は次回にします>< ありがとうございますmm
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索