あぴゃー!
  
時間が足りねぇぇぇぇえ!!
携帯からおはようございます。本日はお天気で良かった♪
いや、ホントに時間が足りません。就活ギリギリ!
私の志望してる業界の選考が一気に始まってきたからさorz
ES!ES!説明会!WEBテスト!ES!説明会!みたいな。
死んじゃう!blog更新してる場合じゃないんです。
今月いっぱいもしかしたらもう更新できないかもー!
写真日記は結構更新してるから、右の日記もご覧くださいね(^ω^)
相変わらずお腹痛いなぁ…ご飯食べるとすぐ下ると言うね。
戻す訳じゃないからまだ良い…かな?

うーたんやらかしたねwww自重してくれぇwww
どうせ旦那もピンクのタキシードでしょwwwうげぇwww
絶対まともじゃないねwwwwww楽しくて良いじゃん(笑)

ムックとしょこたんを一緒に聴いてるのね(笑)何、このギャップwww
ムックムクの時としょっこしょこの時とモチベーションの差が激しい。
時間を気にしないでPCやりたい。カラオケ行きたい。ポケモンやりたい。
とにかくまずは体調整えなきゃだな。それでは!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索