疲れたんですよ
  
はいどうも!んとね、友達がBLOG始めたんだって!!
あやこロールって言うそうです☆見てみてください♪

なんかね、もうTDS楽しかったんだけど疲れたの。
今日も学校とサークルだったし、BLOG更新もするのが
やっとなくらい忙しいのー。時間ちょうだい…。。。
HYDEのデスト制服とかアニスたんとかyasuさんとか
口でチューとか…いろいろ祭りに参加したいんだけど…
ハロウィン来年こそは!!(笑)デスト入ろうかな~。

いろいろな方のBLOGは見ているのですが、なかなか
足跡残せずにいます。あの、私のMyBlogListに入っている方の
blogは毎日みてますからぁん(笑)

なんか、hydeさんやGacktさんのような中性的な?
簡単に言えばバイっぽい人が好きらしいよ、kei(笑)
サークルにいる先輩でね、いるのそういう人。
男なのに、ガールズとかやんの(笑)可愛いなぁって。
顔はかっこいいんだよねぇ。あの人バイなのかなぁ?
あっ知らないって?申し訳ないです。
      
ダメだ…やっぱり鬱です。遊んでおいて良く言いますが。
蛍の墓ってみたことないけど、人って怖いね。
学祭前にしてやっぱりちょっと情緒不安定になっています。
この一週間またPCからのBLOG更新ないかもしれない~
みんなとはなしたぁい。ダメ人間だよホント。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索