ムック漬けの毎日です
  
いやぁー!私この一週間ほどで、ムック好きになりました(笑)
ムックムックムックしょこたん、くらいのペースでiPodを聴いてますww
ラルクは実は聴いてません。泣きそうになるのでwドリダン出るまではムックかな?
WORST OF MUCCをずっと聴いてるんだけど、全部いい曲だねぇ~。
「翼をください」と「夜」と「スイミン」と「蘭鋳」と「断絶」がお気に入りです。
他のアルバムも聴くけど、今はずっとWORST~を聴いております。
もうすぐムックもアルバム出るんだよね!お金無いから買えないけど、
ムックのアルバム全部貸してくれたバイトの人から貸してもらう予定♪
ファズをちゃんと聴きたくて、楽しみにしております。
いつかムックLIVEも行きたい!だれか連れて行ってくださいwww

そんな私は毎日一喜一憂をしながら生活しております。
今日は本当は10時までに新浦安に行きたかったんだけど、起きれなかったorz
だから午後のGDだけ行ってきます。まだまだ時間あるからお家で作業中。
今月ES郵送締切が三つもあったり、GDでES持ってこいとか、
WEBテストとか怒涛なんだよね。昨日も説明会終わったのが20時で(!)
家に帰ったのは9時すぎで、そこからESやったりしてたらなんか3時になってましたw
今日も明日こそは学校のキャリアセンターに行きたいのでいろいろやらねば。
けど、スケジュール詰め込み過ぎたので、明日急遽テスト辞退しました。
っていうか、もうそこの選考は辞退。優先順位つけて、下準備しなくちゃ!
結構志望度高めのESが通って、次が面接なので、自己分析します。

そんな真面目な日記は面白くないので、この辺でおわりますwww
昨日ははいたんがデストで大暴れしていったね!重すぎて12時すぎても見れなかった。
今日になって血文字をずーーーーーっと遡ってみたんだけど…大杉!!!!笑
そしてみんなはぁはぁしすぎだよ(笑)まぁあたしその場にいたら、
普段書き込まない掲示板に書き込みしちゃうんだろうな(笑)と思うけど。
誤字脱字が可愛いと言われるもうすぐ40歳のおじさんってどうなんですかね?(爆)
でもはいたんはそれでこそはいたんなので、いいと思います。
FAさん、早くHYDE ROOMのDiary更新してください。さみしいです。

そんでもって、HYDEさんの新しいバンド名が発表になったんですけど、
結構どうでもいい(笑)今、本当に全力ではいたんを追いかける気力がないんです。。。
時間が足りない!!時間さえできれば、今まで愛せなかった分全力で愛します。
なんだかんだで、もうすぐだよね、ドリダンとDVDと。凄く楽しみです♪

いや、本当に就活ってしんどいですね。
今内定が取れてないから死にたい!とかは全然思ってないんだけど。
私の希望の業種が6月とかに内定ピークだからさ。
何がしんどいって、自分と向き合うのがしんどいですよ。自分のこと好きじゃないので。
難しい。こんな数か月で就職先探すのがまずおかしいよね(笑)
就職活動っておかしいです!(何)さぁ、そろそろ準備してきます。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索