流星
  
こんな時間に更新。
相変わらずムック!!今日はずぅーーーっと『極彩』聴いておりました♪
「流星」がお気に入りです。私はわかって来たんだけど、達瑯の歌詞が好みなようです。
というか、ムックの話する前にちょっといいかしら?

どこの誰だか知りませんが、もしかしたら仲良しの方かもしれませんが、
「ムッカー」と私が言ったことに対して、お気に召さなかったようですね。
一応直しておきましたけれど、無記名でそういうことするのってどうなんですか?
それから、別にミーハー的に「ムッカー」を使ったわけではないですし、
私もそりゃ、ここ一週間程度で「ムッカー」なんて恐れ多いと思って、
「(笑)」という形で、冗談を言ったつもりでした。
まぁ、いろんな方が見ていて、他にも気分を害された方がいるかもしれないので、
直してありますが、無記名でそういうこと言われても…って感じです!

以上!(笑)私の仲良しさんの中にたくさんムッカーさんがいるので、
もしその人だったらどうしようwって感じですが、それにしても別に、
どこのだれか知らない人に、ムッカーって使わないでください!と言われてもwwww
という感じ。で、ムック好きな(笑)keiは、一日中ムック漬けなのでした。
「志恩」は昨日発売だったようで!早く聴きたい!!ファズファズ!!!
魅惑のはいたんBOX(さらに怪しいタイトルw)でファズを聴いてから、
ムックのアルバム聴き始めたんだけど、ファズはいいですね。ダンサンブル!
今週末のバイトでムッカーさん(これは本当にムッカーさんですからね!笑)に
会えたらいいなぁー。魅惑のはいたんBOXのDVDと交換です♪♪

そうそう。ガゼットの代々木のLIVEに誘われたんですが、いけませんよorz
ラルクでお金と時間が精一杯ですwwwどちらにも余裕があれば行きたかったけど。
そのムッカーさんと仲良しの人がガゼット好きで、二人ともラルクも聴くよ~
って感じで、結構聴いてる音楽が同じなんです。だから一緒にどうです?って
誘ってくれたんだけどさ。。。残念。だから今度カラオケに行きましょう!って
事でとりあえず話を絞めておきましたwww楽しそうだなーそのカラオケ!

今日はFAじゃなくて、スッタフK(だっけ?)が日記更新してたね。
文章がおもしろくないなぁー、気持ち悪くないぞ、まともだぞ??って思ったら、
やっぱりFAじゃなかった!!!FA!おまえ日記更新しろよ!(笑)
はいたんじゃなかったらショックだけど、FAじゃなくてもショックだよwwwwww
次の更新はFAだと思って楽しみにしていますよ♪
あっ、それからここで言うけど、デストの紙新聞はみんな一緒に私が頼むね!
もしかしたら、お金だけ事前徴収するかもしれないので、覚悟してください(笑)>私信

拍手でもコメントありがとうございますmm 読ませてもらってます。
今日の追記は本当に日常生活のこと。主に暗い就活の話w



      
今日はキャリアセンターに行って、ES添削してもらったんだけど、
なかなか最近は上手に書けるようになったみたいです。進歩!
だけど、だから時間が余って就活の悩み相談をしていたんだけど、
そしたらなんか辛くなって、キャリアセンターで号泣wwwwwww
情緒不安定みたいです。んー就活で何回泣いてるんだ私は。

今一番支えてもらってる人にメールしてあぁだこぉだ言ってたら、
あたしがあまりに前を向かな過ぎて、あっちこっち向いてるもんだから、
今日怒られた。二回も。そんでまた泣いた(笑)
自分を悲観するのはよしなさい。今のよくないよ。だって。怖いし。。。。
その人は自分が後悔してるから、keiには後悔しない就活してもらいたいって、
すごく支えてくれてて、とっても精神面で助けてもらってるんだけど。
二回も怒られてね、ちょっと拗ねました(笑)弱いなぁ~あたし。

運が向いてこないかな。運も実力のうち。運に頼ってるわけじゃないけど!
明日も一日スーツですが、がんばろう。
そんでもって、ちょっと喧嘩チックになったままメールが終わってるので、
明日仲直りできるといいなと思ってます(笑)そんじゃ、そろそろ寝ます!
おやすみなさい。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索