桜ピーク!
  
おはようございます。お花見はみなさましましたか?
今日はお天気が優れない様で…バイトも忙しそうです。

はいたんの日記読みました!何あれwww何気に楽しんでるwww
でもシリーズで来たよ。これは楽して更新するつもりだな!?(笑)
第8話までキツネ丼の話をはいたんから聞くのかよwww
この人食べ物の話しかしないよね、ホントに。食いしん坊!

金曜日のXJAPANのドームには、参戦してないけど会場まで行ったの!
近くで就活だったから、フラフラ覗きに行ったんだけど、
確か…と思ってLive参戦のSOHちゃんを呼び出しお話した♪
シアキスの時会えなかったからね。またL'7でねぇ(^ω^)
ドームでライブってだけでワクワクするぅ!XJAPANなんて、
みんながそわそわしてる空気が伝わって来たもんね。
また二ヶ月後にドームにいられるように、今頑張ります。
あたしにはラルクのライブと言う目標があります☆やったるで!

次回はPCから更新したいな、それでは~
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索