sakuraとHYDEとラルクメディアと。
  
こんにちわ!今日はエイプリルフールですが、嘘ついてる暇もないので、
まじめに本当のことだけを書きたいと思いますwww
今日はPCから更新するんですが、まずラルクではなく桜ネタです(´∀`*)ウフフ
先週末は桜のピークだったので、ずっとお花見に行きたいなぁと思っていたのですが、
天気も悪けりゃ、時間もない!って事で、今年はあきらめてました。
だけど、朝起きて、はいたんの雑誌を買いにいかなきゃ~~~!!!って
原付で本屋さんに行く時に、めっちゃ天気が良くて、意外にまだ桜が咲いているので、
「よし、でかけよう!」と思って、今年も国立の大学通りに行ってきましたーー♪

P1030323.jpg

P1030327.jpg

P1030328.jpg

P1030329.jpg


お天気がよかったので、写真が奇麗にとれるんですぅヽ(*´∀`)ノ
しだれ桜は、一橋大学の目の前のものです♪ピンクが可愛かったので、
接写でも撮ってみました(*゚∀゚) 平日だったので、とっても空いてましたよ。
スタバもテラス席はいっぱいだったんだけど、待てばすぐ座れるし、
keiは店内だったんだけど、さほど混みあわずに、穏やかなおやつ時でしたv

P1030330.jpg

P1030331.jpg

P1030334.jpg


結構びっしりでしょ!本当にピンクの色が可愛くって。
行ってよかったです。すごく良い気分転換になりました♪明日から頑張れそうです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
そんなこんなで、本日発売の「musicぴあ
はいたん…(*´Д`*)アー写の時からあぁぁぁあああなんか出る!って感じだったんだけど、
いやぁ~今回の雑誌は写真が良いよ~!ありがとぅ!ぴあさん!!
はいたんのね、はいぱいUPをみんなに送りつけたり、そしたらみゆさんから、
肩見せはいたんが返ってきたりで、ハイヲタはもうバシャバシャ写真を撮ったであろう(笑)
そんな新バンドの名前はVAMPSだそうですが、何故か追加公演がwwww
どんだけZeppでやれば気が済むのでしょうか、はいどさんwwwwって感じなんですが(笑)
もうすでにデストでは先行が始まっておりますので、デストの皆さんお忘れなく~。
今はちょっとラルクとムックで頭がいっぱいなので、VAMPSはもう少し落ち着いたらねw
はいたんモバイルはちょいちょい更新してくれるので月315円の元は取れてると思う。
というわけで、LE-CIEL NETはご解約させて頂きましたmm笑
今日、しっかりとカレンダー画像がUPされていましたね。うぉー背中かわいい。まぁるいよ。。。

そしてー!ラルクのメディア整理しましょうのコーナー(笑)

【TV】
4/3 NHK「MUSIC JASPAN」24:10~24:40
4/4 日本テレビ「音楽戦士music fighter」24:50~25:45
4/4 テレビ朝日「MUSIC STATION 3時間SP」19:00~
4/5 TBS「CDTV」24:55~25:40

【WEB】
4/1~ 「WHAT'S IN? WEB」にてL'Arc~en~Cile特集
4/2~ 「ORICON STYLE WEB」にてLIVEレポ
4/5 0時~4/6 正午 「Sony Music Online Japan」36時間サイトジャック

【雑誌】
4/4 「oricon style」


こんなかんじ??wこれで先ほどML流したんですけど、補足あったらよろしくー!
長くなったので、この辺で、、、。
追記でお返事!

      
Re:かなこさん
だいぶお返事遅くなっちゃったんだけど、覚えてますか?www
就活生いっぱいいますよねぇ~。みんなを見てるとなんか焦りますw
来年の今日は、どの会社にいるんだろうか。はたして新社会人になれるのか??w
不安定な生活が好きじゃないので、早く勤め先を決めたいんですが。。。
これからもいろいろとここに愚痴を書いちゃうかもしれないんですけど、
よろしくおねがいしますねw見守っていてください(笑)

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索