どぅりんきーだん!
  
昨日熱帯雨林からまた火DVDとどりんきちゃんが届きましたぁぁ!
すぺさるげすとぱす(゜∀゜)初回版でよかったぁ(´∀`*)
どりんきちゃんはiPodに入れました♪そんでやっとシアキスセトリで
プレイリスト作りました(^ω^)byebyeとSHINEないけどね!
SEVENTH~から始まるセトリにしてみました。蘇る…ひでき……
ほんで、DVDは見る時間ないので開けただけ!ピンクのラメラメ可愛い(^ω^)

DRINK IT DOWNは、CDで聴いたら凄いゆっきー曲だね、これは!
色んなホラーな音がたくさん入ってるぅ(ノ∀`)素敵すぎる♪
是非ともカラオケではPVで歌いたい!はいどれすにすると、
うっとおしいくらいのてっちゃんのコーラス(笑)かわいいよ、tetsu可愛い(笑)
お前エイプリルフールにどんなしょうもない嘘ついたんだ!(笑)
はいたんのお歌が今日から毎日テレビで見れる☆今日はMJですよ!!
明日のMステが楽しみぃ♪あんなキラキラ真っ白なスタジオで、ホラーだよwww
あのイントロかっこよすぎて死ぬね!イントロドンで止めたら、
ゾンビとかに呪われそうだもんね。あぁでも楽しみぃぃ!

今日は結構志望度高めの面接なんだよ。禿げそう。
シアキスセトリで元気だそう!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索