多摩っ子のまたまたハートに火をつけられちゃったSP
  
こんちわぁ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ちょっとお久しぶりかしら??PCでの更新は一週間振りか。
そんなkeiちゃんは、土曜日からみゆさん家に一泊してきましたぁ♪♪
バイトが終わってからお邪魔したのに、夜ごはん出してくれてw
おいしかったですぅ~vラルクFANなみゆままと、みゆさんとkeiで、
Mステ見たりしてねw楽しかったですぅ!いろいろとありがとうございましたmm

そんな土曜日ですが、そのままみゆさんと「眠い…眠い…orz」と言いながら、
CDTVを見ました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ はいたんコメントかわゆすね(^ω^)
お歌もなかなか上手でしたけど、相変わらずお洋服がへんてこりんでしたw
そうそう、MステもMJもちゃんと見てますよ!Mステはね、ビビカラの時のはいたんがw
もうむちゃくちゃ可愛いねーーー!!!みゆさんが、それを見てないというので、
みゆさん家で見たんだけど、「あぁー可愛い!もう一回みよっ」って即効巻きもどしてたw
MJは、トークもコメントなくって残念でした。あっあと音楽戦士も見た見た!
明るいニュースの時のはいたんが、またこれ可愛くってねぇ(´∀`*)
何の時だっけね。髪の毛がすっごい縦巻きロールで、お人形さんみたいでしたね。
ソロに向けて髪の毛切っちゃって、ヒデキがしばらく見れないとなるとさみしいですねぇ~。
なんで、ソロの時は髪の毛短いんでしょう?L’7LIVEはショートなんかお?(´・ω・`)
L’7に関してはもうすぐ始まるという実感がないですwwww
グッズもツアーロゴも一気に発表になりましたねぇ♪シンプルで可愛いではないか!!
日本でのグッズがどのくらい増えるのか楽しみにしてます♪タオル作ってほしいなぁ☆

そそ、ここから本題!!そのまま日曜日はみけちゃんkaonnちゃんもみゆさん家に来て、
多摩っ子でまた火のDVD鑑賞会をしましたぁーー!誰一人DVD見てなかったから、
みんなでわー!とかぎゃー!とか言いながらDVDを見ましたねw
ここからDVDの感想なので、まだ見てない人はまわれ右ーーー!

また火はパッケージが可愛いよね。キラキララメラメかわゆすかわゆす(^ω^)
OPENING→SEVENTH HEAVENの流れは、何度見てもどきどきするねぇ~~~~!
まさかこれがハリクリだったとはこのときは思ってもみなかったですしね。
すごい編集されてるのね!はいたんの動きが急にゆっくりになったり、
今度は早くなったりしてて、すごいカッコ良くなっておりましたぁ!!
はいたん、上半身はもうパーフェクトなんだけど、なんだよ、その豹柄!!!!!!!!笑
みんなして、「なにあれ、どうなってんのwwww」ってなりましたw謎すぎるよ、はいたん。
でも、SEVENTH~でくねくねダンスをするはいたん(の上半身)はもう美しすぎました。
髪型もね、アップにしてでこ出してるのも好きだけど、無造作ヘア可愛かったぁ~♪
このLIVEは、とにかくメンバーがニコニコしているのがよく見えて嬉しかったんだけど、
その様子もたくさん映っているので、またまたハートに火をつけられましたね。
はいたんの歌がまた、もんのすごくうまい。マイドリ聴いてて泣きそうになっちゃったし。
やっぱり、また火の砂時計とマイドリの演出が好きです。シアキスも良かったけれど。
MCもちゃんと入ってて、面白かったね!iPodに早く入れたいと思います。

そしてDisc2ですが、これまた盛りだくさんで面白い!!!!
はいたんのプリガ腰くねくねショーw下手スタッフ盛り上がりすぎですw
そしてはいたん、調子にのりすぎwwwww腰くねくねほんと大好きだねぇ~。
あと、kenちゃんのわんこそばの時のはいたんが爆笑してて可愛かったし、
コスプレのコスプレしてる時のはいたんがかわいかったし、一人でダンスの練習してる
はいたんがアラレちゃんみたいにブーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ってしてて
可愛かったwというか、遠くから隠し撮りされてるのに気付かない感じがあほくさくてw
あとねぇー、富士急のお化け屋敷のビクビクはいたんがかわいかったかなぁ~。
一番多摩っ子が興奮したのが、沖縄かな?の、上から下までまっしろはいたんwwww
ちょwwwwwそれヒドスwwwwwwってなりました(笑)あれ、誰が選んだのw
いろいろな会場のMCもたっぷり入っててすごかったねぇ~。
自分が行ったところのMCは「おっキタキタw」って思うね!市原はあのあとちゃんと
yukihiro先生にマイクを渡して喋って貰ったんだけど、うつってなかったねぇー。
yukihiro先生はこのDVDでちゃんと喋ってる所ないよねぇ?w残念です。
と、いう感じではいたんしか見てませんでした(笑)だって、四人ハイヲタですしw
二枚組で盛りだくさんでしたねぇ~!!もう一回ゆっくりと見たいものです。

そしてそしてー!みゆまま特製の夕飯を頂いてから、写真集鑑賞会へ。
というか、写真集撮影大会??wあちらこちらで「カシャーッ」という携帯のシャッター音が
鳴りやみませんでしたねw初めて見たんだけど、いやぁーあのBOXはすごい。
重たい!(笑)良いラルクがたぁぁーーーーっくさん詰まっておりましたv
三冊を交互に見て行ったんだけど、みんなが自由気ままに声を上げるものだから、
本当にもんのすごく気持ち悪い集団と化してました(笑)おとめなのにぃー。
「ぶおぉーーーー」とか「うひゃぁーーーー」とかすごかったね。
ハイヲタな多摩っ子は、yukihiro先生も大好きな様で、写真に収めているショットとか、
奇声をあげてるショットがだいたい同じでしたねwだって、あのyukihiro先生の裸体は、
写真におさめなくてどうする!って感じで。クリスマスに食べる鶏肉みたいでしたw
肩のあたりが、すんごいことになってた。「ん~これは良いはいどだ。」とか言いながら、
みんなバシャバシャ写真を撮っておりました♪楽しかったです、とぉーーーっても!
いろいろやらなきゃいけない事あるんだけど、頑張らなくてはいけませんね。

また次に4人が揃うのはいつになるかしらねぇ~。とりあえず、東京ドームの日曜日は、
多摩っ子四人で見るので、そこで会えますが、5月は多摩っ子の会はあるのかな?
ほんと、年齢バラバラなのに、ここまで仲良しになれるなんて不思議なものですね。
みゆさん、お家で騒いですみませんでしたmm ありがとうございました!!
そんなわけで、追記でコメントしておりまーす!おしまい。

      
Re:はねさん
こんにちわ!携帯から見れなかったんですか??なんでだろう。。。
この記事ももしかしたら携帯から見ていただいてる可能性があるので、
コメントは反転しなくても見られるようにしておきます♪
っていうか、BLOGいつもいつも読んでくださってありがとうございますぅ!!
お腹痛いのは最近よくなりましたぁー。ご心配おかけしてごめんなさいmm
精神的なものだと思うので、早く就活が一段落することを祈っておりますぅ~~↓
MLオフは、まだまだ詳細が決まらないので、何とも言えないんですけど…
昼間のほうが行きやすいって人も中には出てくるかなって思ってるんですけどね。
ちょっともう少しあひるちゃんとお話しして、みなさんにまたML流します!
オフ会じゃなくても、たぶん三日間ずーーっとドームにいると思うので、
いつでも会いましょうwww 毎日お昼くらいからドームにいる予定ですw
予定は未定ですけどね。就活してからギリギリになって行くとかヤダなぁ~(遠い目)
またコメントくださいね^^ ありがとうございました!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索