善人になるのだ
  
こんにちわ。ただいま学校に来ております。
新学期です。ものすごい人です!!!!!ものすごい数の原付です!!!笑
止める場所がありませんでした!ドンマイ!!!!!!!!

今日は朝っぱらから某カフェTと、これまた某カフェSの説明会とGDに行ってきました。
最初の某カフェTの説明会では、コーヒーのみ放題だったので、
遠慮せずに、ガブガブのんできました♪今朝コーヒー飲みたかったんだけれど、
時間なかったもんで。おいしいコーヒーはホッとしますね。香りも落ち着きます。
その後、場所を原宿へ移しまして、今度は某カフェSの二次選考のGDへ。
GDって苦手なのよ。暴走しちゃうタイプ☆いつも何を見られているのか解らない。
だけれど、とっても楽しく素敵な時間を過ごせました。通ると良いんですけどねぇ。。。
そんで、原宿方面へ帰る時に、一緒のチームだった男の人と二人だったんだけど、
なんと地元の駅が同じでしたwwwww何たる偶然wwwww
二人して驚いてばかりでした(笑)しかも、一人でも行ったことある映画館で、
彼はアルバイトをしているらしい。世の中って狭いものですね。本当にびっくりでした。

そんでさ、原宿駅前で、あたしが今選考受けてる途中の会社のパンフレットもって、
明らかに道に迷ってる子がいたんですよ。で、そこすごくわかり辛くて、あたしも迷ったの。
なんか見てられなくて、声かけちゃったwそれで道を教えてあげました。
ちゃんとたどり着いたかしら。そしたら、一緒にいた彼に「いい人ですね」と褒められたw
良い気分になってきて(笑)帰りの電車の中で席を譲ったりしてみましたww
でも、人に親切にすることってやっぱりいいなぁと実感したわけです。
やっぱり仕事にするなら接客業かなぁって思った瞬間でした。

その「いい事しよう週間」は昨日から始まっていまして(笑)
昨日バイトで、お部屋にご案内したカップルが、昨日の午前中に入籍してきたんだって。
特に事前に伺ってなかったから、サプライズとかしてあげられなくて、
どうしようかなぁ~って考えたのです。その時間暇だったので、ご案内が終わってから、
フロントにダッシュして「ご入籍おめでとうございます」って言うカードを作ってもらって、
またお部屋に届けに行きました♪すごく喜んでくださって、なんかこっちも嬉しくなりました☆
やっぱり就活中のアルバイトはすごく生き抜きになるし、
改めてサービス業へ対する自分の思いを再確認できる場所にもなってるし、
就活中にしてはアルバイトの数多いかな…って思うけど、気持ち的には丁度良い。

良い事すると自分に戻って来るって、江原さんとか美輪さんが言っていますよね。
早く就活終わらせたいって訳じゃないんだけど、良い結果を出せれば良いなぁって思う。
しかし、早いに越したことはないのです(笑)L'7の日本公演全通は、
すっきりした気持ちで行きたいです。。。就活生のラルヲタさん、頑張りましょうね!

なんとなく、今日は普通の日記。
ラルクネタはありそうで、実はそんなに語れるほどの話題が今ないんです。
一通りのTV出演は終わっちゃったしね。また火DVDをiPod用に変換してるんだけど、
今回ちょっとうまくいかず、今躓いています。。。あと少しなんだけれどなぁ。
明日も掛け持ちで、明後日は面接で、明々後日はバイトだけど研修なのでスーツ。
毎日スーツも慣れましたね。明日の分のESまだ終わってないので、この辺で。。。

      
Re:はねさん
いつもコメントありがとうございますmm
そうなんですよぉ~♪鑑賞会が楽しくって楽しくってw
すごく気持ち悪い集団だったですが(笑)別に誰にも見られてないし、
いいかなぁーなんて思って、開き直っていますw
そうそう、電車。最近ネットにへばりつけないので、詳細不明なのですが、
その辺りでラルク電車が走っているようですねwwwなぜその地域限定なのw
いつからなんでしょうか?ちょっと前に横浜行ったんだけど、
その時にはポスターとかなかったです。電車乗れてよかったですねぇ♪
羨ましいです!毎日就活でいろいろな電車に乗っているのに、
ぜんぜんそんな電車があるなんて、知らなかったです><
あたしも終わるまでには見れるといいなぁーなんて思っております。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索