悪の大魔王
  
・今日の説明会に必要な資料を印刷したかったのにプリンタのインク切れ
・早めに出てネカフェで印刷の予定が雨によりさらに早めに出る
・一回目の説明会が電車の遅れにより15分押しで開始
・よって終わる時間もすこし伸びる→次の説明会会場までギリギリ
・ダッシュで駅に向かうと人の塊
・もんのすごい電車が遅れている為に殺人的な電車を見送る
・完璧に説明会には間に合わない
・次の電車に乗ってますが、新宿までどれくらいかかるか解らない
・中央線なんて死んじゃえばいい\(^O^)/


負のスパイラルにハマってます。悪の大魔王に呪われてんだな。
このまま次の説明会行かない事もかなり考えてます。
だって間に合わない所の遅刻じゃすまないよ、これは(ノД`)
一次選考兼ねてるのにどうしてくれんだ!中央線!!
凄い迷う。もう帰りたいな。まぢ駅で泣きそうでした。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索