スポンサーサイト
  
   
  
We can do it♪
  
みなさん、こんばんわ。
絶賛就職活動中のkeiでーす。先日残した記事の日は、本当に死にましたorz
結局次の説明会には遅刻していったんだけど、その日に受けた筆記試験に落ちました。
まぁいいの。そこには行くつもりなかったし。だから、説明会も迷ってたんだけどさ。
行かないとダメになりそうだったので。。。まぁ、負のスパイラルにハマったわけですねorz

そんな私は、今日も新宿で会社説明会。いつまで説明会に行き続けるのだ。。。
証明写真も焼き増しで作っちゃったし。あぁーお金持ったいないなぁ。
でもでも、これまた先日書いた某カフェSのGDが通りまして、次最終面接!!!
はじめての最終面接。・゚・(ノ∀`)・゚・。 これで終わってくれたら、就活やめるわwww
来週なんですけれど、今からドキドキでございます!!!!応援してくださいねw
だけれども、また体調不良が戻ってきたよ。。。
今日は一日中、偏頭痛に苦しみました…あとは、左目の下がピクピクッて痙攣してて、
最近ずっと続いてるんですよね。あとは、神経痛とかまぁ、いろいろと痛い。
そして、ストレスによる今度は加食。ちょっと前までは食事取れなかったんだけど。
こうした生活がいつまで続くのでしょうか。もういい加減イヤなんだけど。
お金も早くも今月分が底をつき始めたので、来月どうしよう。
グッズ買えないのは良くても、みんなにチケ代返せないよorz
だから「平日就活、週末バイト」のペースを減らす訳には行かないのです(´;ω;`)
最近マル様にもずっと会えてないし、、、あたし寂しくて死にそうです。

でも、5月は楽しい事がふたつもあります☆
わたくし!5/6にJCBホールで行われるしょこたんコンサートにいきまーーーすwww
わぁーーい!バイトのしょこたん好きの子がチケット取れたから一緒に♪て!!
超楽しみ!!!!!何着て行こうか、ずっと考えてるんですぅ♪
コスプレはしませんが、普段着ないような、カワユスワンピでも買おうかなぁって思ってる^^
思ってるけど、お金ないから、結局いつもの恰好で行くと思うけど(爆)
そして、いよいよドーム公演が月末にありますし!!5月は楽しく乗り切れそうです☆
しょこたんの、「We can do it!!」の歌詞がすっごく元気をくれます。
「元気チャージは自己負担 だってそれ絶対条件」って歌詞が好き。
元気になるには、自分が前向きになるしかないよね!って言い聞かせてます。
昨日の堂本兄弟のしょこたんも可愛かったなぁ♪しょこたんのエピソード全部知ってたw
ブログの写真もあぁ!あの時の!ってすぐにわかったしwww結構好きだなw

最近ラルクネタがなくてごめんなさい。
特設サイトみたけど、かっこいいねぇ!シンプルでいいと思います♪
Myなんたら??わかんないけど、あれについてはわからなすぎるのでスルーw
さっき、HEYHEYHEYみてたら、ランキング1位がDIDでウキウキしちゃったー♪♪
以前から、ここでもちょいちょい書いてるけど、バイトの布袋好きを、
ラルクFANにさせようキャンペーン☆もまだまだ続いていましてwww
何も頼まれてはいないけど、勝手に新曲をCDに焼いて渡しています(笑)
DIDも渡したんだけど、まだ聴いてないみたい。でも、どっかで聴いたんだけど、
今回のあんまり良さそうな曲じゃないよね。っていわれちゃった;; 一般受けしない?w
で、HYDEはどうですか?って聴いたら、それ面白そう!!というので、
今度は、666とFAITHを貸そうと思います♪DVDも貸してあげようかなぁ(笑)
そんな感じでーす。頭痛いのでそろそろ寝ます。

PS
みゆさん、みけちゃん。あともう少しでまた火DVDの本編をiPod用にできるので、
今度会う時にわたしまーす!それから、しょこたんのアルバムもね☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
