いつのまにかラルクのツアーが始まっていた件
  
こんばんわ。元気ではありませんが、生きておりますwww
それだけ書きに来ようかと思ってたんだけど、タイトル通りでございます!
なんということぉ!!!!いつの間にかL’7は始まっているのですね。
ネタバレ追いかける気力がないので、日本公演までネタバレ禁止します!!

FAさんの日記がおもしろすぎてもう、あたしFAさんが好きなんですけどwww
なんかあれよね。なんだかんだで、愛されキャラだと思うんですwズルイ!!

この前えんちゃんと、mieちゃんと新宿でごはん食べたんだけど、すっごい楽しくて。
多摩っ子と遊んだ時も楽しかったんだけど、それに久々感がプラスされてね♪
えんちゃんとは遠距離恋愛してるくらいの感覚で会っています(笑)
来月も会えるみたいです^^ またmieちゃんも会えるといいんだけどな。
だってラニバぶりだって!!!!ありえねぇwwwもっと遊びましょう♪
そして、5月頭にまた多摩っ子の会もあります。楽しみにしていますよー☆

ここ数日は、ちょっといろいろとありまして…本当にいろいろ。
就活しながらも、きっちり遊んでいますので、鬱にはならないんだけどね。
泣いたり、笑ったり、胃が痛かったり、ホッコリしてみたり。いろいろとありました。
ホッコリは内定じゃないので!笑 まだまだまだまだ就活は続きそうです。

そんな感じかしら。コメントお返事はお待ちくださいね><
来週中にもう少し、いろいろと記事更新できると思いますので!!
今日ようやく、『志恩』を借りる事が出来て、iPodに入れたのでその感想もね♪

それでわ、おやすみなさいまし^^
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索