あるもの全て好きにすれば良い
  
鬱MAXキター。

おはようございます。変なテンションで朝から更新。
昨日ね、チケッツ来たよ、チケッツ!!三塁の1階でした。
これは25日分です。24日分は譲って頂くのでまだわかりません。
なんちゅーか、チケッツが来た→見た→わ、わかんねぇ(笑)
REALの時は参戦してないので、ステージがどうやって作られるのか
分からないんですね。果たしてどのようにメンバーが見えるのか。
ていうか見えるのか?(笑)音はちゃんと届くだろうか…不安だぁ~。

ラルク祭り(@ラルクばかりのカラオケ)は延期なんですが、
一緒に行く子達からメールのお返事がこないよ。大丈夫なの!?
なんかさぁ学校のお友達がここを読んでるとなると困るね(笑)
「ラルカラ!?はぁ?わかんねぇーよ。このヲタク管理人め!」て?
おもう?あ○かさん。みんなBLOGやってるじゃん!いいじゃん(笑)

昨日さリンク元URL見てたら、韓国語の「果てしない戯言」があって!
これ。韓国なのかよくわかんないんだけどさ、ぶっちゃけ(笑)
これはなに?海外からのアクセスってことか。すげぇな。
誰か「違うよ!」って言ってあげて!!
でも笑えるよね。「わっなんだこの記号?」って思っちゃったもん。
これもYukiヒーローの様におかしくなってるのかね。ぷ。
もうさ、Yikiヒーロー祭りに乗り遅れましたよね、完璧に。

虹ネタいっぱいでお送りしてきた果てしない戯言ですけど、
いままで見てくれた方も新しく見始めてくれたそこのあなたも(笑)
これからいろんな話をすると思うので見捨てないでねぇ~。
とりあえずはでも、ASIALIVEまでは虹多めで。
でも合宿話もするし、頑張るよあたしゃ。NANAも見るし。頑張ろう。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索