沈没
  
今日は先週書いた某カフェSの最終面接だったんですけど。
あのねぇー、手応えはないです^^; 言いたい事は言ってきたんだけど、
私はどうも余計な話をする傾向があるようですね。しゃべりすぎた気もします。
そして、顔が引きつっていた気もしますwwww あれはねぇ~ダメだったな。
内定なら電話。不合格なら手紙。いらないよー手紙なんて!!!
でも、やっぱり良い会社。いい人がいっぱい。選好される学生もいい子ばかり。
さぁ、前を向いて頑張らなくちゃ。

先日受けました面接で、ラルクが好きでLIVEとか行って、LIVEで知り合った友達と
遊んだりもしますぅ~なんてぶっちゃけトークをしてしまったんですけれど。
これが通ったんですよね。なぁんか、やっぱり気楽に受けるのがいいんだな。
今日のは結構緊張してたんだよね。掌に「人」作戦で行ったんだけどなぁwww

いつも応援してくれる人達へ
本当にどうしようもない子だけど、どうか最後まで見捨てずに応援してください。
なんとか、、、次こそは、、、、一歩ずつ内定の道を歩みたいと思っています。
本当にどうもありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索