スポンサーサイト
  
   
  
感謝
  
昨日の記事にコメントたくさんいただいて、ありがとうございましたmm
今日は本当はバイト入れてたんだけど、昨日のうちにお休みの電話を入れてて、
学校にも行かずに、ずーーーっと家でグダグダしてましたw
明日からまたやりますけど。GW頃はやっぱり会社説明会とかもなくて予定がない。
それもそれでちょっと焦るんだけどねぇwwwどうしようかな。
食欲もないので、どんどん痩せていきますよwここ数年間見たことない数字まで
もうすぐなんですけど、そうなるとまた食欲が戻ってくるんだよねぇw
一か月に一回のペースで拒食と過食が回ってきます。
何これ。自分で書いててすごいストレスたまってる危ない子みたいだwww

「志恩」ずっと聴いています♪「水恩」~「ゲーム」が凄い好きだなぁ!
「空忘れ」と「シヴァ」もすき。ムックLIVE行ってみたいよーー。AXとか行けないのかな。
某Eちゃんが楽しそうに達瑯の話をするのを見てるのも好きなんだけど(笑)
また早く会いたいな。そうそう。オフ会今16人です!あと四人まで平気ですよw
もしよければ♪どんな企画をしようかねぇ~。あひるちゃんと話す時間がないねぇww
また考えなくてはね。

追記でコメントのお返事させていただきます☆本当にありがとうございます!

      
Re:とっきーさん
返事遅くなってしまって、ごめんなさいmm
頭痛の話ですが、たぶん頭に血が昇っていて頭痛がしたんだと思います!
そういう時は冷やしたほうがいいんですね。勉強になりましたぁ!
就活、氷河期時代の話を聞くと今は贅沢だなとか思う時もあるんですが、
ん~私はミーハーだから大変です(苦笑)応援ありがとうございます^^


Re:みゆさん
結果が来る前なんだけどさぁ。あぁ怖いなぁ、この一週間><
来月の今頃はLIVEに向けてドキハラワクソノ出来てるといいんだけどw
応援ありがとうございます。なんとかなるように頑張りたいと思います。


Re:ぐっちゃんさん
私も初めての最終だったので、ガチガチでしたよぉ。
はじめての最終で通るはずがないので、本当にこれはダメだったとおもいますよ^^;
しかも私も大阪行くんですがwwwwまったく終わる気配なしです。
これから持ち駒がドンドン減っていくぅ~~一緒に頑張りましょうね。
心強いです。オフ会の件ですが、参加できないのは残念なのですが、
ぜひぜひドームで会いましょう!時間があればですが、オフ会以外でも、
ドーム周辺で集まる機会を設けたいなって思ってるんです。個人的にねw
ま、大阪にも行かれるようですし、どこかでお会いしましょーー☆


Re:かなこさん
コメントありがとう!そうなんだよね。ガチガチだと100%をだせないからね。
昨日は、、、一応喋る事は喋って来たんだけど、緊張してたから結構忘れてるww
思い出せない事も多いです(笑)まぁ、一歩ずつね。次こそは!!前向きに頑張るよ^^


Re:はねさん
思うようにいきませんねぇ~。本当に就活って難しいです↓
でも、辞めちゃったらそこで終りなのでもう少し頑張ってみます。。
楽しくLIVEいけるといいな。終わってても終わってなくても、5/31のドームでは
私大号泣してしまうわwww一緒に行く人男の子なんだけど、大丈夫かなぁwww
コメントありがとうございましたぁ^^ 頑張ります!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
