音楽バトン
  
こんにちわっ。今日も意味があるような無いような就活をしてきましたぁ~(;^ω^)
昨日の夜も辛くって、一時間くらい泣いたんですけどね。今日はちょっと元気かなw
こんなに短期間で泣き続けた事ってそんなにないですよ。貴重な体験ですww

さてさて、久々にバトォーン!お題があると更新しやすくていいねぇ♪
Pさんからいただきましたぁ☆ありがとうございます♪
私信ですが、L’7の曲当て、考えていたのに期限が過ぎてしまいましたorz
ぜひぜひ次こそは!!!!!って事で、さっそくいってみましょ(*゚∀゚)

---音楽バトン---

【好きなミュージシャンは誰ですか?】
☆L'Arc~en~Ciel
★aiko
☆ムック
★中川翔子
☆MONORAL

ん~なんと言うバラバラ感wwwすさまじいwww


【何の曲でファンになりましたか?】
☆L'Arc~en~Ciel
⇒一番記憶に残っているのが、「DIVE TO BLUE」を学校で歌ってた事かな。
たぶんその辺はすごく売れていたので、自然と聴いていたんだろうけど、好きだった。
ヲタクになり始めたのが「LOVE FLIES」ですw雑誌とか買いまくり始めたのがコレw

★aiko
⇒「アンドロメダ」が出た頃の江ノ島フリーLIVEで初めて生で歌声を聴いてから。
曲自体もアルバム「桜の木の下」が出た頃から聴いてました♪

☆ムック
⇒これはね、本当にここ一か月の話ですw 魅惑のはいたんTVで「ファズ」を見たのが
最初のきっかけかな。CD聴いて一番最初にハマったのが「流星」ですね。

★中川翔子
⇒しょこたんが歌を歌ってるのは知っていたんだけど「空色デイズ」からハマったね!

☆MONORAL
⇒HYDEの青学で聴いた「So Long」がかなり印象的でした!!


【(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?】
☆L'Arc~en~Ciel
⇒正直全部(笑)hydeの歌声と美貌と存在と、kenちゃんのすんばらしい曲と、
なんだかんだでラルクを一番愛してやまない男tetsuと、すさまじいドラムをたたくyukihiroと。

★aiko
⇒歌詞と歌唱力。aikoちゃんの歌詞にはいつもキュンとさせられますし、
生で聴く歌声は鳥肌ものです。あんなに小さいからだの何処からその声が。。。

☆ムック
⇒単純に音がカッコイイ!多様のブサカワイイ感じがわかってきましたww愛しいねw

★中川翔子
⇒前向きな歌詞と、歌唱力と可愛さ。アイドルってキラキラしてて可愛い♪

☆MONORAL
⇒anisちゃんの歌唱力と、MC(笑)


【(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?】
☆L'Arc~en~Ciel
⇒最近かぁー。「Caress of Venus」とか「MY HEART DRAWS A DREAM」とかかな。
最近ラルクを聴くときは、シアキスセトリのプレイリストを聴いています♪

★aiko
⇒最近聴いてないんだけど、一番聴くのは「横顔」かな。

☆ムック
⇒「流星」ばっかり聴いていたんだけど、アルバム「志恩」をヘビロテ中♪
中でも好きなのは「ゲーム」と「シヴァ」ですね。

★中川翔子
⇒アルバム「Big☆Bang!!!」聴いてますよ☆一番好きなのは「We can do it !!」と
「pretty please chocolate on top」です!スカシカシパンも聴きますw

☆MONORAL
⇒最近聴かないなぁw今聴きたいのは「Sparta」かな。


【(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】
☆L'Arc~en~Ciel
⇒直感で答えると「MY HEART DRAWS A DREAM」が大好きです。
あと、まだ音源化されていませんが、たぶんされたら「SHINE」が史上最強(笑)

★aiko
⇒「September」とか「アスパラ」とか。「気付かれないように」かな。

☆ムック
⇒「流星」これは本当に好きすぎて、何十回と聴いておりますw「ファズ」も好き。

★中川翔子
⇒「空色デイズ」と「CAT LIFE」と「みつばちのささやき」

☆MONORAL
⇒んー「let me in」かなぁ。「kiri」も好きだけど「Tangled」もいいねv


【ファンクラブには入っていますか?】
LE-CIEL
HYDEIST
HYDE ROOM

aikoちゃんは携帯サイトだけはいってた事があります。
あとは入りたいけど、ラルクで手がかかるのでww


【(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?】
んーあまり気になる人はいませんねぇww


【(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか?】
あぁ~ガゼットの「紅蓮」かなぁ!すごいすき♪


【(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】
ファンじゃないけど好きな曲。。。いろいろあるなぁw


【ミュージシャンで尊敬する方はいますか?】
そりゃぁやっぱりL'Arc~en~Cielかな。っていうかhyde。


【特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】
aikoちゃん!ラルクももちろん好きですよ♪


【特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?】
今就活中に一番歌詞で励まされるのが、しょこたんの「We can do it !!」かな。


【特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】
☆L'Arc~en~Ciel
★acid android
☆ムック
★Janne Da Arc
☆LUNE SEA

↑こういう系が好きですw


【特に曲調がいいと思う曲は何ですか?】
☆L'Arc~en~Ciel⇒「Caress of Venus」←いまカレス一押しなんですw
★acid android⇒「let's dance」とか「Stoop Down」とか。
☆ムック⇒「蘭鋳」とか「ファズ」とか。
★Janne Da Arc⇒「ヴァンパイア」とか。
☆LUNE SEA⇒「END OF SORROW」とか?


【3人以上に回してください。】
ご自由にどうぞー^^


最後に。
ラルクの会報のメールで、どうせ遅れるんでしょ!って思ったら
もう送ったよメールでちょっと驚きましたwwwwみんなもそうでしょー?(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索