僕は自由だぁ!!!!
  
まずはラルクの話から。
映画館貸し切りでのパリ公演、生中継!!!!!!!!
なんて素敵な企画なのかしら!!!!と思って、即効みゆさんに行きましょうメール(笑)
夜中の3時からやって、まぁ6時には絶対新宿でれるでしょ?
私舞浜でバイトなんだけど、9時からだから少し仮眠をとるか、
シフトを変えてもらって、もっと早い時間から働けるようにしてもらうかにして、
そのままとにかくバイトには行こうと思っています(笑)
ただ、問題はチケットが取れるかwww電話なんだってねぇ~。
これは、、、無理だろう(笑)諦めませんけどね。頑張って電話かけますが。
チケット代は問題ありません。パリジェンヌはいたんが、リアルタイムで見れるなんて!
同じ9000円って言われても出したくらいだよ!!!!
フラ語でMCするはいたんが見れるかも知れないなんて、夢のようだよ!
みゆさん、頑張っていきましょうね。本当にあたし映画館でラルク見るの夢だったの♪

会報。
そろそろ届くかなぁーと思って今ポスト見に行ったら、来てました♪
あぁぁん(´;ω;`)またまたメンバーのコーナーないよぉ。はいたんだいありー。
でも、今回はyukihiroさんの素敵んぐショットばかりではないですかぁぁぁぁ!!!!!
むっちゃかっこえぇぇぇえええ( ゚Д゚)ウヒョー シアキスツアー中のyukihiroさんは、、、
ありゃ骸骨です。。。。細いと言うレベルじゃないんですが。。。ごはん食べて(´;ω;`)
時間がなくてずっと見てなかった、HYDE TIMESも見てきましたぁ♪
なんて美人ちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ アイラインぐりぐりじゃないかぁぁぁv
あれだね、HYDE ROOMの素敵画像の時のメイクだったんだねぇ☆
今回は珍しく文章を読んだんだけど、はいたん中2と高2の時にファンクラブが
あったんだってねwwwあたし、はいたんみたいなのが学校にいたら、
一番最初に目をつけて、ファンクラブを作っちゃうタイプだなぁ(笑)と
読みながら思ったよ。実際にはいたんに似てる先輩がいた時はそんな感じでしたw

はいたんはいたんはいたーーーん!
思う存分心からはいたんと呼びたいよ。はいたんを気持ち悪いくらい語りたいよ。
詳しくは追記でします。




      

先日受けた某カフェSから内定いただきましたぁぁぁーーーーーー!
まさか通ると思ってなかったので、電話切った後に泣きましたよ、ほんとにw
ずぅっと支えてくれてた人達に一番にメールしました。
最初に返事を返してくれたのがパパだったんだけど、なんかそれが嬉しくてまた泣いてw
電話くれた人もいて、その人には本当にお世話になったので、
直接お礼を言いたかったから、ありがとうありがとうと言いながら泣いてww
ここでもたくさん応援してもらいました。本当にありがとうございました!!!
とても力になっていました。そしてラルクにも助けられたよ、、、ありがとう。

そして冷静になってみる。
まさか、4月中に就活が終わるなんて思ってなかった!!!!
やりたかったことなんだっけ!しょこたんLIVEも、ムックLIVEも(てんさんが誘ってくれた)
もちろんラルクのツアーもはいたんのツアーもぜぇぇーーーんぶが
スッキリした気持ちでいけるなんて。ありえない!ミラクル!!!!!

そして、まだ就活を続けてる友達、ラルクFANのみんなを心底応援したいです。
私は今回本当に人に愚痴をはきまくって、応援してもらってここまでこれて。
たくさん応援してもらえて支えてもらったから頑張れたんだって思います。
だから応援してます。そして、あたしもまだ本命のホテルがいくつかあるので、
これから就活の数は減るけど、やっていくつもりです。
なんといっても、小さなころからやりたかったお仕事がホテルなので、
もしそっちが決まればそっちにいくかもしれません。まだわからないけど。

辛い事があればうれしい事がやってくるんだって身をもって体験できたよ。
今がつらければ後は上がっていくしかないんだ。って思いました。
とにかく今やりたいことはお金を稼ぐことwwwこれから就職するのにね(笑)
えっと、そういう訳で、いろいろとご迷惑かけましたが、一安心です。
ありがとうございました。心から感謝しています。本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索