女子かっ!(タカトシ風)
  
VAMPSのシングルの詳細が発表になりましたねっ(^ω^)

「LOVE ADDICT」
2008年7月2日発売
初回受注生産限定盤デジパック仕様CD+DVD2枚組1500
通常盤CDのみ1000

収録曲
1.LOVE ADDICT
2.TIME GOES BY

初回DVDにはLOVE ADDICTのビデオクリップを収録


ハイモバからメールが来ましたが、相変わらずサイトはアクセス集中しすぎで見れず。
そしたらみゆさんがML流してくださいました♪ありがたい!!
っていうか、LE-CIELみたいに、直接情報をメールしてくれないかな(;^ω^)
「更新しました」ってメール来ても、「そうでしょうけど、見れませんよw」ってなりますので。
日記とか写真の更新ならそれでいいんだけど、INFOだけは直接教えてwwwよろしくw

そして、タイトルを見た瞬間に、「女子かっ!」とタカトシ風の突っ込みをしたくなりましたw
中島美嘉ちゃんと被ってるしwそしてc/wはELTだしwwwwwVAMPSは女子バンドですか?
いやぁーなんか可愛いねぇ(゚∀゚)ラヴィ!! どんな曲なのか気になりますね♪楽しみです。

さて、 Ciel etoileのてんぽいんとさんの記事を読んでて思ったんだけど、
みなさんL’7なんて読んでますか?
「エルセブン」とか「エルナナ」とかいろいろだと思いますが、サブタイトルがフラ語じゃない?
って事は「エルセット」なんじゃないの??って思ったんだけど、どうでしょう(笑)
フランス語で「7」は「sept(セット)」なので。ドーム行ったときに初めて真実が分かりそうw
真実と言えば、コナンくん見に行きたいですね、てんさん!(いきなり私信ww)

てんさん繋がりで(?)、わたくし5/25の新木場STUDIO COASTで行われます、
ムックのLIVEに行く事にしましたぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私がムックのLIVE行きたい!誰か連れて行って!!って書いたらてんさんが
声をかけてくださって♪バイト入れてたんだけど、あとからシフト変更しました(笑)
わぁぁい!はじめてのムックLIVEだぁぁぁ☆ムックムクにしてやられたいwww
志恩ずーーっと聴いてるんで!あと、他に聴いた方がいい曲ありますかねぇ?
ラルクで言うところの、HONEYとかドラハイとかヘブドラとかRSGとか、そういう感じの。
何かあればムッカーさん教えてください!!今からとっても楽しみですv

今日は髪を切りに行って来たんだけど、結構バッサリ行きましたよ!
黒髪ショート☆そしたら、みけちゃんもバッサリ切ったみたいで、会うの楽しみ♪
それから、おばあちゃんにワンピを買ってもらいましたw普段着ないような感じの。
デートに使おう(笑)いろいろとお金がかかりますねぇおしゃれって大変。
携帯を買い換えたかったんだけど、ソニーのが良くて、auでさ、小栗旬くんがCMやってるの
知ってますか?W62Sなんだけど。いいないいなぁーーーーって思ってて、
実物見に行ったら、ストラプつけるところが下の真ん中だったので、辞めました(笑)
そこだけがどぉーーーしても許せなかったので、次いいのが出るまで待ちますwww
という訳で、今使ってる携帯をデコってるんだけど、バージョンアップ計画に変更します!
電池パックを買い換えてから、ハイパーデコ電に変身させようと企んでいます(笑)

そんな訳で、この辺でお返事させていただきます!コメントたくさんありがとう!
拍手もいっぱいでビックリしましたぁぁw凄く嬉しかったです☆

      
Re:Pさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいmm
バトン久々にできて楽しかったです♪ありがとうございます!
aikoちゃんはLIVEもすごく楽しくて、たくさんMCするし、歌も盛りだくさんで、
しかもチケ代もグッズ代も凄く良心的でいいですよぉ(笑)
曲当ては次回こそ参加させてくださいねぇ!!
いつも素敵な企画だなぁと思っているので、考えちゃいますvv


Re:侑架さん
こんばんわ^^ いつもMLでお世話になっている侑架さんですよね?
ありがとうございますっ!!やぁーっと一安心できましたよぉ。長かったorz
侑架さんは受験生なんですね!これからですよね?頑張ってください!
ほんとに、辛い事があれば楽しい事が待ってますから。
頑張って分だけ、ちょっとしたことでも楽しく感じられるんで、
自分の中の最大まで頑張ってみてくださいね!きっと良い結果が出てきます。
でも、無理はしちゃだめですよ!適度に息抜きも必要です。
侑架さんを応援してますよ!!


Re:はねさん
ありがとうございます!はねさんには、辛かった時にもコメントいただいて、
本当に力になりました!!やぁーっと一つ内定いただけたので、
本命にも力を入れすぎずにチャレンジできると思います。
後悔しないような納得の行く結果が出せればいいなぁと思います^^
しかし、スッキリした気持ちでラルクLIVEに行けるのは本当に嬉しいです☆
ドームでぜひぜひ会いましょうね♪


Re:ぐっちゃんさん
ありがとうございますっ!私はたくさんの人に応援してもらって、
ここまで頑張ってこれたと、本当にそう思うので、これからぐっちゃんさんや、
まだまだ頑張ってる就活生ラルヲタを応援したいと思います!
辛い事があったり、愚痴をはきたいときには、何か力になれたら嬉しいです。
そんな私も本命はこれからなので、力を入れすぎないで挑んできます!!
お互い納得のいく就活になると良いですね♪無理せず頑張りましょうね^^


Re:かなこさん
ありがとうございまぁす!スッキリした気持ちでドームにいけるのが、
本当にうれしいですwwwたぶん無駄にドームにいるとおもうので、
いつでも呼び出してくださいねwww飛んでいきますよ(笑)オフ会も楽しみです^^
辛かった時にここに書きに来て、みんながコメントくれて本当に力になりましたっ。
これから就活だったり受験だったりするラルヲタさんを応援していきたいです。
という私も、まだまだ本命がこれからなので気を抜かずにチャレンジしたいです!!
本当にありがとうね^^ ドーム楽しみにしていますv

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索