映画館で散ったけど、はいたんからメールが来ました+VAMPS
  
( ゚∀゚)ノこにゃにゃちわぁぁぁーーーーーーー!

うひゃひゃwwwwは、はいたんから(;゚∀゚)=3ハァハァ メールがきたよぉ(;゚∀゚)=3ハァハァ
あぁん。かわいいよぉーー!日本におかえり!マックで読んで吹き出しそうになりました(笑)
うちは小文字なので「hyで」になりますよ。はいたん(´∀`*)ウフフ メールありがとう。
なんて優しい子なんだろうね。名前呼ばれちゃって、本当に恥ずかしかったです(笑)

さて、本日は10時から「真夜中の映画館でパリ公演」の特電でしたねぇ!

THE☆瞬殺

ちっとも繋がりやしねぇのね。5分であきらめましたけど(笑)
みゆさんごめんなさいね。。。これ追加で募集しないかなぁ??
映画館増やしましたぁ!!みたいなね。あぁ、、、パリジェンヌはいたん(´;ω;`)ウッ…
いや、Paris公演なんでDVDにしない訳がないね。ラルクのことですし、
今回すんげぇParis押しだし!!!それに期待しますよ(´Д⊂グスン
ぼんじゅーるはいたん、リアルタイムで見たかったけど。。。。うぅぅ(´Д⊂グスン

しかししかし!!VAMPS追加公演の申し込みの発表を見に行ったら、
28日のTOKYOが当選!!!!どんだけ行くんだって感じになってきましたぁぁヽ(゚∀゚)ノ
VAMPSツアーは仙台、東京、名古屋、と二公演ずつ今の所チケット持ってますwww
東京にあと二回くらい行きたいんですけれど。切実に金がねぇ\(^o^)/オワタ
こんなにラルクとはいたんに貢いでたら、死んでしまうよぉ~~~~orzzzz
おっかけって本当に大変。全通する人の気がしれない!!!気持ち悪いな!(笑)
そんでも、28日は当たってしまったので、お金払わなくっちゃ。やっべぇーまじ。
PCを買った分割の分が8月まであるんだけどwwww本当にしんどいよwwww
でも、はいたんに会えるためなら頑張って働きますので、しっかり貢がせて頂きますっ!

そして、昨日言っていた「L’7」の読み方ですが、「エルセブン」みたいですね!
なんかのTVの時に言ってたみたいです。しかもサブタイトルはフラ語じゃないらしいw
てっきりフラ語だと思っていましたぁwwwwそんじゃぁもう「エルセブン」で間違いないね。
みなさんコメントで教えてくださってありがとうございます♪
もう今日から5月なんですなぁぁ。早すぎます!世の中は黄金週間なんですねぇ。
毎日嵐になれっ!!!!(笑)いや、それは嫌です。仕事が忙しくなるので。
そんな感じかな。明日はあひるちゃんと久々デート♪代々木のLIVE以来かなぁ??
MLオフ会についていろいろ会議してきますぅ☆と言いつつカラオケ行くだろうなw
追記でコメント!


      
Re:SOHちゃん
SOHちゃんも「エルセブン」なのね!まぁ普通はそう読むよねw
ムック来れ無いの!?なぁんだぁーー。チケット探してもらってよぉ!!笑
ちゃんと聴き込んでるのは「志恩」「極彩」「WORST OF MUCC」かなぁ。
これ聴いてたら大丈夫かな??ムックLIVEは行った事あるの?
keiは初めてなのでドキハラワクソノですぅwwまた遊ぼうねぇ☆


Re:あこさん
こんばんわ!こちらこそ、MLお世話になっております♪
やっぱり「エルセブン」なんですね!どうせならフラ語にすりゃいいのにぃww
まぁ、フラ語じゃわからない人が多いですもんねぇ。英語が妥当ですね。
教えてくださってありがとうございます!そのテレビもMLで流れてきたのに、
私はすっかり見逃していたので、どんなだったのかも知りませんwww
ツアータイトルそこで言ってたならそれがやっぱり正しいのかなって思います^^


Re:みけちゃん
ばっさり同盟♪なんかね、少年って言うかヘルメットみたいwww
あたしも会うまでには少しは落ち着いてるかなぁー。前髪もちょっと作ってイメチェンした☆
いやぁーしかし髪が短いのは楽チンですねぇ。シャンプーいつも通りだと泡まみれ(笑)
みけちゃんは「えるなな」なのね☆それも可愛いよねぇw真実はいったい何なのかねw
多摩っ子の会が本当に楽しみでwwwDVDのデータももらえるのが楽しみだわ^^
11日ははっちゃけよぉーね!!


Re:かなこさん
あたしは日本公演全通なので、よろしくお願いしますぅwwww
いやぁ、本当にこんなに行けるなんて夢みたい!!!ドームは豆粒だけど関係ないのだ!笑
どこかで会おうね♪全部で会ってもいいけど(笑)仲良すぎねwww
ツアータイトルは「エルセブン」のようですねぇ。サブタイトルてっきりフラ語かと思ったw
LIVEの時にアナウンスでツアータイトル言うよね!それで真実が分かりそうだねv
なんか読み方をどこかに書いてほしいよねぇwオフィシャルHPでも良いから。
まぁまたそれもドキドキワクワクでイイかもねぇ♪コメントありがとう!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索