黄金週間も今日で終わり!!
  
こにゃにゃちわぁぁぁ♪
昨日はやぷーニュースでリーダーの結婚式を思い出しましたw
おめでとうございます。リーダーが幸せならそれでいいんです。彩名ちゃんをよろしくね!
そんな私は、GWはバイトバイトバイトな感じでしたw忙しかったぜよorz
ここ最近の様子をちょっとずつ振り返ってみようのコーナー☆

5月2日
あひるちゃんとデートしてきましたvv
内定祝いにFrancfrancのバスジェルとかいろいろお風呂セットを頂きました♪
ピンクでギガントかわゆすで、まだ使ってないんだけど、早く使いたいと思います!
ありがとう♪カラオケに行ったんだけど、二人して好き勝手な曲を入れまくるwww
ムックが多かったねぇー。keiが本当に最近ムックばかり聴いてるので、
ムック入れるとあひるちゃんも難しい曲とか入れてくれて凄い盛り上がってたよねw
いやぁ~マイクでシャウトは、ほんっとに楽しい!!ミッドナイトでシャウトしてきた(笑)
それから、ダ○ソー行ったり、無●良品行ったりして、MLオフの詳細を決めてました♪
みんなが楽しめるようにいろいろ企画をしているので、お楽しみにね!
もう少しあひるちゃんと話しあってから、決まり次第お知らせしていきたいと思います。
あひるちゃん遊んでくれてありがとうねぇー☆

5月3日
バイトでしたっ。この日は一日中荷物整理番でほんとにぐったりwww
でもバイトのあと丸の内のDEAN&DELUCAでごはん食べて、スタバ行って、
いっぱい笑っていっぱい喋って、ストレス発散してきましたぁ♪
年上のお友達なんだけど、「keiは生意気だけど、それも含めてOK」って言われました(笑)
態度がでかくてごめんなさいねwkeiの周りはラルク友達も含めて、
比較的年上のお友達が多いんだけど、みんないつも可愛がってくれて、本当に嬉しい!!
お姉さん達に仲良くしてもらえるのがとっても楽しいので、これからもよろしく。

5月4日
またまたバイトでしたっ。この日は特に何もなかったかなぁ。
次の日もバイトだったので、あんまり遊ばないで早めに帰宅しましたw

5月5日
この日もバイト。一日中新入社員のトレーニングしてました。
新入社員のトレーニングを学生アルバイトがするってどういうことなんでしょう(笑)
まぁ、しっかりしたトレーニングではなくて、一人立ちする前のフォローだけどさ。
そんで、家に帰ってきてから、久々の3勤の疲れがどっときまして、
ソファーでバタンキューwww気がついたら夜中の3時でしたwwwwひどすw
なので、BLOGも更新できず、しょこたんのお誕生日もお祝いできませんでしたぁ↓

5月6日
そして、今日はしょこたんのJCBホールコンサート★☆ホシ
しょこたんが前にブログに載せてた白いワンピースを、友達が持っていると言ってて、
借りてみたんだけど、、、、、あんなの私にはきれなぃっwwwwwwww
来てみてすっごく恥ずかしくなり、やっぱりこの前おばあちゃんが買ってくれた、
黒のワンピで行く事にします(笑)やっぱりあんなふわふわでお花で白ワンピなんてムリw
グッズも欲しいので15時頃水道橋に出没します!行く人いたらよろしく!笑

そんな感じかなぁ。明日は休みで、その後二日間就活して、土曜日バイトで、
日曜日は多摩っ子の会!!!毎日充実してんなぁー^^ いいことだ。
貪欲に生きよう。そんでは、そろそろしたくして、お天気がいいのでプラプラしてきますっ☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索