中川翔子 貪欲☆まつり 5/6@JCBホール
  
こんにちわ(^ω^)
昨日は貪欲にピンクが集まったJCBホールでしょこたんコンサート行って来たよ!!
いやぁ、楽しかった!しょこたんギザカワユスだよぉ~~~w
いちいち衣裳が可愛いね。いいねぇーアイドルってかわいいなぁ。癒される!
ツアーグッズはタオルだけ買いました♪貪欲ピンクで凄くかわゆすなんお(^ω^)

レポではないですが、感想を書いておこうかなぁと思います☆
まず、JCBホールなんだけど、さすがにまだ出来て二ヶ月経っていませんので綺麗!
トイレがたくさんあるし、席もきれいだし、広いし、何せホールは音が良いね。
ワンドリンクだったんだけど、500円でペットボトルとボトルホルダーくれました♪
今回は全席指定だからボトルホルダー特に使わなかったけど、
かなりしっかりしたボトルホルダーなので、オールスタンディングの時は役立つよね。
そのために、近くにはロッカーもかなりの量設置されてたし。
今後ラルクのソロあたりでだれか使わないかなぁーなんて思っていますww

今回の席は二階席で、上手側の端っこのほうだったんだけど、ステージに近くて
見やすかったし、一列目だったのですごくよく見えましたねぇ♪
始める前から、桂子っぽい人が一階席にいるなぁって思ってたんだけど、
桂子でしたwwwきゃんちが見にきてます!みたいな紹介をしょこたんがしてた時に、
桂子の後ろにきゃんち達がいて、あれは絶対に桂子だった!!!
「あごたん」で写真撮影しよう!ってなった時に、桂子の「あごたん」かなりうまかったしww
いつもブログに載ってる桂子の「あごたん」と同じでした(笑)桂子ギザわかすwww

みんなピンクのハッピとカラフルなサイリウムを持っていて、上から見ててきれいだった♪
ちょっと押してスタート!一曲目は大好きな「We can do it!!」でした♪
衣装は金色で、ホットパンツにおなか出してて上は水着みたくなってたかな。
そんで金色のコート羽織って、帽子被ってた!水色っぽい縁取りだったかな。
振付が結構楽しみで、We can~も凄くかっこよかった!上手に踊ってましたv
その後も続いて大好きな「みつばちのささやき」これは、DVD見まくったので、
一緒に振り付け踊ってきました(笑)そのあと「フルーツポンチ」だったかな。
その後はなんだったかちょっと思い出せません><

衣裳が変わって、すっごいピンクでフリフリでむちゃくちゃ可愛い大きなハートが、
胸のあたりについてて、キラキラしたハートっぽい帽子をかぶっていました♪
ブーツも白で、上の方にピンクのリボンがついててすぅーーっごい可愛かったの!
それで出てきたときに、三日月のゴンドラに乗ってて、ギザアイドル!可愛かったぁw
「君にメロロン」「ストロベリmelody」歌ってくれましたv
その後たしか、貪欲に選び抜いたアニソンメドレーだったかなぁwwww
クリーミーマミとかセラムンとか歌ってたねぇ♪「BIN KANルージュ」は結構好き。
「ピンプル・パンプル・パム・ポップン♪」って言ってるしょこたん、すっごい楽しそうでした(笑)
その後、変なマントを着せられて、お待ちかねの「pretty please chocolate on top」
振付が凄いお気に入りです!!一緒に踊ってきました(^ω^)(^ω^)
プリチョコは声が高くて歌いながら踊るのは結構しんどそうだけど、上手でしたね。

その後がバラードだったかなぁ。まっ白いドレスで後ろに青い水色のリボン付いてた。
「snow tears」「Winter Wish」「恋の記憶」
歌ってましたよね。「恋の記憶」の時にピンクのライトがキラキラしててすごい可愛かった。
そのあと、「スカシカシパンすこし変?」をみんなで踊りました(笑)
しょこたん、「さぁ、みんな踊ろうね!」しかMC言わなくて面白かったwww

最後は、前回の時の黒いチュチュみたいなスカートにへそ出しだった衣装が、
紫もはいってちょっと豪華になった感じの衣装で出てきました!
「空色デイズ」「happily ever after」「calling location」はセットなのね!
この辺はいつものラルクのノリで盛り上がってきましたww楽しかったです。
最後の曲は「starry pink」で、一回しょこたんはけちゃいます。

アンコールはアニソンwwww「残酷な天使のテーゼ」二番の歌詞が飛んじゃって、
「ラララ~♪」で歌ってたんだけど、お客さんの歌声で歌詞を思い出したようですwww
自分でもまさか飛ぶなんて思わなかった!と言っておられましたwww
新曲を歌ってくれて、最後は「ロマンティックあげるよ」で終了!
あっ、最後のアンコールの時の衣装は このブログに載ってるやつ と同じ!
最初はこれにピンクの貪欲ハッピを着ていたんだけど、途中で脱いでたぁ☆
んー、読み返してみて、「1/2」と「Brilliant Dream」も歌ってたんだけど、どこだっけかな。
「CAT LIFE」が聴きたかったんだけど、まぁいいか。「みつばちのささやき」聴けたしv
どっかで、銀ピンクテープが発射されてて、すごいきれいだったよ☆
テープになんかいろいろ書いてあったみたいです。欲しかったけど、こっちにはこなかった。

MCも一生懸命やってたし、本当に貪欲な子だなぁって思いましたwww
凄い楽しいコンサートでした!またいつか機会があったら行きたいですなぁ。
次回のJCBホールの時は、ラルクの大阪なのでいけないんですけどねwwww
その前の週がしょこたんが大阪でやってるみたいですよ。
ラルクが東京ドームの時に、しょこたんがJCBホールだったら、、、、すごそうだなww
こんな感じかしらぁ!そういえばうちのBLOGが20万HITしてましたぁwwwww
ギガントすごすwwwww次の記事で、その事と、コメントのお返事書きますねー^^
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索