NEXUS 4とHYDE写真集とぼんじゅーるらるくあんしえる!
  
いやいやいや、いつの間にかラルクさんはおフランスへ行かれていますねw
そんなラルクさんが、またレガシィのCMソングを歌うそうで!!おめでたいなヾ(*´∀`*)ノ
でもこれで「マイドリ」を「レガシィ」と呼べなくなりますなぁ、みゆさん(笑)
またしても凄いタイトルが来ましたね。んーLOVE ADDICTって感じだわ。
そうそう、LOVE ADDICTはあまぞんで予約しちゃいました!!便利な世の中。
そして、今月御給料日までまだまだなのに、もう残金が1万円を切ってしまっている中(死)
HYDEISTさん所で当選しちゃった(しちゃったってw)28日のTOKYO Zeppのお金、
きちんと振り込んできました!!!!さようなら、14,020円!!!
あぁ~私の財産よぉ~力強くはばたいてゆけ~~~orzzz ほんとラルク貧乏orz

もしかして、NEXUS 4もうCMで流れていますか??
今聴いちゃったぽいんだがwwww声がはいたんだったようなwwww
まだ分かりませんが、あれがNEXUS4だったら、良い曲でした(笑)


ほんで!今ML流させてもらったんですけど、はいたんがひとりで金もうけしてますww
HYDEさんの写真集が出るそうです。なんで、このタイミング???なんの写真集だよw
と思った方は、L'Arc~en~CielオフィHYDEISTで要チェック★

HYDEISTで思い出した。この前ピカメラだったんですねぇーーーー!みてねぇぇえええw
というか、大抵みれねぇwwwwww血文字だけはたくさんあったの拾ってきました。
なんか、K.A.Zさんの事を「ギターの人」と呼ぶのやめてほしいです(笑)
なんか、「うちの嫁」みたいな感じwwwその仲良しっぷりが恥ずかしいw
LIVE見に行ってた様で、リーダーの号泣は華麗にスルーだったんですね。そりゃそうか。
はいたんがいい子過ぎて、泣けるよね。籠ピカさせてから、渡仏なさったんですね(´;ω;`)
なんと優しい!!!HYDE ROOMの日記って海外からも更新されていたよね??
おフランスから更新してください。FAさん!!!!!期待してるよ、あなたにw

そんな訳で、いよいよ明日の日本時間3時には、おフランスLIVEが始まるのねぇ!!!
(*∂∀6)>ボンジュール!!アンシャンテーー!!!!じゅまぺるはいどぉーーー!
あぁ、かわいいなぁ(*´Д`*)パリジェンヌはいたん。。。。見たかったなぁorz
気をつけて帰ってきてくださいね、ラルクご一行様方。おいしいパン食べて来たらいいさ♪
映画館で見る人、絶対ネタバレしないでください(笑)ドームまでお預けなんだからっ!!
ドームのオフ会も楽しみなんだおねぇ(*゚∀゚)みんな仲良くしてねぇ(^ω^)(^ω^)
あ、そうだ。

このたび、「果てしない戯言」が20万HITいたしましたぁ☆
いやぁーーすごいことですねぇ!!なんか、あっと言う間に、20万ですってwすごすwww
これもみなさんのおかげです。ありがとございますね。いつも楽しく更新させてもらってます。
今回は特に忙しくって何にもする予定じゃなかったんですけど、簡単にイベントしよっかなw
管理人に突撃質問たいかーい!!って事で、何か質問とか一言受け付けます☆
なんか物申す!!って人は、FC2のWEB拍手にぽちっとコメントをくださいませ☆
携帯からでも受け付けておりますので、各記事のピンクの拍手ボタンからよろしくね。
なんでもかまいませんよ~。プライベートな事から、はいぱいまで幅広く受け付けます(笑)

追記でコメントお返しします。


      
Re:みゆさん
「Paris」は最後の「s」は発音しませんよ。だから「パリ」です。
今回のツアータイトルのサブタイトルがフラ語ならば、「エルセット」だと思うんだよなぁw
まぁ、なんでもいいんだけど(笑)ちょっと気になるよねww真実はドームで!
11日の多摩っ子の会楽しみにしております♪


Re:まほさん
はじめましてぇ!わぁ、まほさんも就活生でラルク&ムックファン!!
ムックのLIVEは初めてなので、本当に楽しみなんですよぉw
いろいろ教えてくださってありがとうございます!蘭鋳を生で聴けたら嬉しいですぅww
就活しながら、ラルクおいかけるの本当に大変ですよね。。。
公務員ならほんと、これからですね。頑張ってください!!!
私もぼちぼち終わらせたいと思っていますwwwラルヲタな就活生を応援してます^^
25日のムックに行かれるようですが、ラルクのドームには行かれるのでしょうか??
お互い、LIVEを目標にそれまで今月も頑張りましょうね☆
コメントありがとうございました!お返事遅くなってしまってごめんなさいmm
ぜひ、また遊びに来て下さいねぇ♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索