昨日の読売新聞の件とMail~en~Listメンバー募集中&20万HIT企画中
  
こんばんわ。
昨日のアクセス数がえらい事になっていますwwww
気になる方は左の苺のカウンターにオンマウスしてみて下さいね(笑)

20th L'Anniversary LIVE
これに関しては、わたくしの携帯アドレスを知っている方はうししwとしただろう(笑)
前回の15thラニバが好評だったので、またやるって感じかな?
メンバーも結構楽しんでたようですしね。インタビューでも、ラニバをやってよかった的な
事をみんなが言っていたような気がします。ところで、2011年までLIVEはないのか!?
と言う事になりそうですが、L'Arc~en~Cielがそんな訳はないと思っています(笑)
今現在で発表できるNEXT LIVEが20thラニバってだけですよね、きっと!
そう信じていますwwwドリダンとNEXUS 4とSHINEを含むアルバムが出て、
それのツアーをやる気がします!!でも、ソロ期間はいったいいつまで何だろう??
またなんだかんだで、一年くらいあるのかなぁ?なんだか良く解りませんが、
とりあえず、私は2011年まで携帯のアドレスは変えない事にします(笑)

SHINE
こぉれは!!!本当に待ちに待った音源化でございます!!!
ドライブしながら流したい曲No,1でございます!本当に大好きな曲なので嬉しすぎる!!
という事は、ドームでSHINE聴けるって事かしら!?5回公演全部でやるかしら??
きゃーーーー嬉しすぎる!!!シアキスの時はSHINE聴けたの二回だったかな。
毎回号泣なんですよ。ドームやばいですね。何回なくかしらwww
今年の夏のシングルはさわやーかな感じになりそうですねぇ♪楽しみですvv



そしてこのたび、「果てしない戯言」が20万HITいたしましたぁ☆。
今回は特に忙しくって何にもする予定じゃなかったんですけど、簡単にイベントしよっかなw
管理人に突撃質問たいかーい!!って事で、何か質問とか一言受け付けます☆
なんか物申す!!って人は、FC2のWEB拍手にぽちっとコメントをくださいませ☆
携帯からでも受け付けておりますので、各記事のピンクの拍手ボタンからよろしくね。
なんでもかまいませんよ~。プライベートな事から、はいぱいまで幅広く受け付けます(笑)

今日も質問いただきました!ありがとうございます♪

Q,ラルクのメンバーと1日デートが出来るなら、誰とどこで何がしたいですか?教えて下さい!

A,あぁこれ難しいよぉーwww凄く悩んだのですが・・・デートならゆっきーかな。
夕方くらいに待ち合わせをするんだけど、車で迎えに来てくれるんですね。
そんで、特に会話をするわけでもなく、車の中ではゆっきーが好きな曲が流れてて。
そのまま、ゆっきーが好きなアーティストのLIVEを一緒に見に行くのねww
もちろん関係者席で!ほんで、その後食事をしに行くんだけど、
ゆっきーはコーラとちょっとした食事だけで、「好きなものたべな^^」ってタバコを吸って、
こっちを見ている(笑)基本的に静かなんだけど、好きな人にしか見せない、
姿とかをみせちゃうyukihiroさんにキューーーン★っていうデートなんですよ。
そんで、ドライブしながらお喋りして、最後はお家まで送ってくれて。
「また、keiちゃんと会えるかな」とか言われちゃう感じでデート終了wwwww
私の脳みそも強制終了したいと思います(笑)妄想大好きでごめんなさいww


質問どうもありがとうございましたっ!まだまだ受け付けますので、何かあればドウゾ。



そして、引き続きの宣伝wwドームの前にメンバーになっておくと、何かと便利かも!?
本当にいろいろと細かい情報を知る事が出来てとても役に立っております。
皆様ありがとうございます。メールで参加希望の意思を伝えて下さった方は、
もうしばらくお待ちくださいね。一斉に招待メールを送らせて頂きます☆

☆Mail~en~List参加者追加募集!(あひるちゃんとの共同企画)☆
最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました。

・使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)

・様々機能がありますが特にいじる必要はないと思います。
現在参加してるみなさんもML機能だけを使っていただいてます。

・携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。

・よりよく使っていただくために、いろいろとルールを設けさせていただきました。
人数も多いので、ML参加後はルールを必ずお読みください。

・ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしました。
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

・招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
5月18日(日)の23時まで募集受付を行い、締め切った後に招待メールを配信します。
また逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

・参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
現在のところ参加者は187人、皆様のおかげで特に大きなトラブルもなく
運営できております☆第4次募集もたくさんのご参加お待ちしております!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索