「3年」って何&メーリス募集中&20万HIT企画中
  
こにゃにゃちわー。最近HYDE ROOMからメール来ませんね(´・ω・`)
はいたんの日記でも更新してくれないかしらぁ??
前回のパリからのFAの更新。あの写真について触れてなかったのでここで触れますが、
なんとカワユスなんでしょうかwwwwあのちょっと首を傾げた感じ??かわいいい!!!!
あれは、セーヌ川沿いなのかしら?ルーブルの脇の辺りが、あんな感じだよね。
うーん。なんというパリジェンヌっぷりなのかしら!と思っていたら、
BARKSにもんのすごいはいどジェンヌたんがいらっしゃってねぇwwビックリでしたw

さて。
昨日久々にブログ見て回ってたんだけど、「20th L'Anniversary LIVE」を
前向きに捉えている人が少ないことに驚きました。「三年間活動停止」って書いてる人もいて、
「えっ!いつの間にかそんな話になってるのぉ!?」って思ったけど、そんな事は実際には
どこにも書かれていない訳で。NEXT LIVEが2011年って書き方だけで、
そうもネガティブに考えられるかって思うんですけど(;^ω^)みんなネガティブwww
もしかしたら、本当にそうなのかもしれないけど、宣言されての活動停止なら待てるし、
2011年にはLIVEがあって、今出ている分のシングルのアルバムだって出すだろうし、
なんだか全然心配にはならないんだけど。みなさんが真剣に悩んでいて少し驚きました。

所で、2011年って何をしているんだろう?と考えてみたんだけど、
もしかしたら仕事が丁度忙しくなってくる時期かもしれないwwwwwそれは困るwww
店長になる仕事に就くとしたら、大体3年くらいで店長だからねぇ。。。休めないよね(笑)
んーどうなる事やらですが、私的には20thラニバもすっごくたのしみですよ^^
だって、15thラニバのようなお祭り騒ぎになるとして、単純に考えると、
あれに5年間分のすんばらしい曲達が一緒に聴けるんですよ!凄い楽しそうですねぇww
それが楽しみなので、まだまだラルヲタ辞めないし、頑張って働いて貯金しますっ!

今日はちょっと方法を変えて、先にここでコメントします!
Mail~en~Listの募集20万HITの企画は追記で行いたいと思います♪

Re:しほさん
はじめまして!!ようこそ、変態ブログへ(笑)
メーリス参加希望いただいて、どうもありがとうございます☆
本当に、LE-CIELからのメールがこなすぎて困っていたんですけれど、
新聞の事や、ツアーの先行の事や、雑誌の事など細かい情報がMLではどんどんと
流れてくるので、とっても便利ですよ^^ ソロのMLも作ったので、ぜひ参加下さい!
もう間もなく締切ですので、締め切ってから招待メールをお送りしますね☆
MLの件ですが、ブログで宣伝して頂いても大丈夫です!!
たくさん人が増えると、いろんな情報がまた手に入りますし、多くのラルヲタを救えると
思ってます(笑)今回の募集で200人は超えるかなぁーと思っているので、
今後もぜひぜひ、よろしくお願いしますmm


      
そして、引き続きの宣伝wwドームの前にメンバーになっておくと、何かと便利かも!?
本当にいろいろと細かい情報を知る事が出来てとても役に立っております。
皆様ありがとうございます。メールで参加希望の意思を伝えて下さった方は、
もうしばらくお待ちくださいね。一斉に招待メールを送らせて頂きます☆

☆Mail~en~List参加者追加募集!(あひるちゃんとの共同企画)☆
最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました。

・使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)

・様々機能がありますが特にいじる必要はないと思います。
現在参加してるみなさんもML機能だけを使っていただいてます。

・携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。

・よりよく使っていただくために、いろいろとルールを設けさせていただきました。
人数も多いので、ML参加後はルールを必ずお読みください。

・ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしました。
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

・招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
5月18日(日)の23時まで募集受付を行い、締め切った後に招待メールを配信します。
また逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

・参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
現在のところ参加者は187人、皆様のおかげで特に大きなトラブルもなく
運営できております☆第4次募集もたくさんのご参加お待ちしております!!



そしてこのたび、「果てしない戯言」が20万HITいたしましたぁ☆。
今回は特に忙しくって何にもする予定じゃなかったんですけど、簡単にイベントしよっかなw
管理人に突撃質問たいかーい!!って事で、何か質問とか一言受け付けます☆
なんか物申す!!って人は、FC2のWEB拍手にぽちっとコメントをくださいませ☆
携帯からでも受け付けておりますので、各記事のピンクの拍手ボタンからよろしくね。
なんでもかまいませんよ~。プライベートな事から、はいぱいまで幅広く受け付けます(笑)

今日はちょっとプライベートな質問いただきましたwありがとうございますwww

Q,keiさんは妖精さん以外に心ときめく人はいますか?
現実男子ではどんな人がタイプですか?


A,これは、ラルク以外の芸能人と理想のタイプを答えたいと思います(笑)
凄い質問が来るもんですね(笑)でも面白いので嬉しいですwwありがとう!!
えっとねぇ、芸能人で心ときめく人は最近は小栗 旬くん水嶋 ヒロくん
基本的にはイケメンが好きなんですけど、最近はこのお二人を見かけると注目しますw
理想のタイプは、年上でラルクの趣味を理解してくれてお金持ってて、
適度にほったらかしてくれるけど可愛がってくれる人
(笑)
keiに彼氏がいない理由がよく解るのではないでしょうか(笑)すべて大事ですw


質問どうもありがとうございましたっ!まだまだ受け付けますので、何かあればドウゾ。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索