新規Mail~en~Listメンバー様へ
  
今期受付しました、Mail~en~List希望者の方へ

ただいま、あひるちゃんの分も私の分も、すべての希望者の方へ招待メールを
送信完了いたしました!!必ず届いているかと思いますので、
招待メールを確認の上、最初のお手続きをよろしくお願いします!!

※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。


☆そして登録した方へ☆
・まず最初に、登録完了メールに従って、細かな設定を変更してください!!
・その後、今招待したメールは「本家Mail~en~List」のみです。
ソロのMLにも参加希望の方は、MLサイトのトップページに小さな「MLコミュ詳細」という
文字があるので、そこから詳細を開いていただければ、ソロMLのURLが貼ってあります。
・本家Mail~en~Listの過去の情報は、このMLサイトからご覧いただけますので、
もしよければ最近流れたMLを遡ってご覧ください^^

こんなもんかな。もし、招待メール届いてません!とか消しちゃいました!って方が
いらっしゃいましたら、もう一度メールをください。確認して再送いたします。
また、何か不明な点ございましたら、何でもご質問ください!
でわ、本日はこれのみで。。。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索