2011年問題&まだまだ20万HIT企画中!
  
こんちわぁ( ・∀・)ノ こんな時間に更新してみるww
昨日まで3勤だったので、日記を書いてる体力が残ってませんでした(笑)
今日はお休みなので、朝からお寝坊して、まったりと趣味の時間を過ごしてますv

さて、Mail~en~Listですが、皆様招待メールは届きましたでしょうか?
まだ届いてないって人は、迷惑メールフォルダを確認してから、またメール下さい。
第4期はかなり多いです!(笑)きっと、今現在も色々ルシエルからメール来ないせいで、
憤慨していらっしゃる方が多いからだと思うんですが、しかし多かったw
募集の前は187人だったのが、今現在でも235人。まだメンバーになってない方が18名。
全員登録したら253人wwこんなに人数が集まるとは思ってなかったなぁー。
これからもこのMLがみぃんなの役に立てると良いな☆よろしくお願いしますね。



さて、本日めざましTVでラルクの2011年問題が流れたようですねw
ラル友てっちゃんからもメールが来て、ちょっと話が盛り上がったんだけど。
私は前回も書きましたが、ラルクが3年間丸々活動停止するとは思いません。
こんな感じにならないかなぁ?なんてちょっと予想をしてみる。

2008年:L'7、NEXUS 4&SHINE、VAMPSツアー、シアキスDVD
2009年:それぞれソロ期間
2010年:夏ごろまでソロ、下半期にラルク新曲
2011年:年明けからラニバ詳細発表&チケット先行、下半期20thラニバ
もしくは、
2011年:アルバム発売、アルバムツアー、20thラニバ
もありえるかな?って思います。ASIA LIVEの時って、ASIAのチケット発売してから、
AWAKEツアーを発表したんですよね。それを考えるとこういうパターンもあり得なくはない。
し、DRINK IT DOWNとNEXUS 4&SHINEを入れるアルバムを出すはずです。
これのタイミングが分からないんだけど、20thラニバはやっぱり秋にやるのかなぁと思う。
年明けて、詳細とか発表されて、実際は下半期まで準備期間に突入で、
2011年まで待ったけど、もう秋だしな/(^o^)\ナンテコッタイ
となってるラルヲタ続出な感じが目に浮かぶんです(笑)それでこそラルクなのだwww

まぁ、とにかく。
私はNEXUS 4&SHINEの後、3年間何にもないって事はあり得ないと思うよ。
そりゃ本当にLIVEはないかもしれないし、もちろんソロ期間に突入なのはわかってるけど、
シアキスとL’7だってDVDが出るだろうし、シングル二枚でてるって事はいずれ
アルバムだって出すだろうし。いつも良い意味で裏切ってくれるのがラルクだから。
それに!私はソロも結構好きだよ。VAMPSも楽しみだし、acid android復活しないかなとか
ソワソワしていますしwwwまた来年でも良いから、雨の季節にspeedみたいな曲を
kenちゃんに出してもらいたいし、幸せいっぱいなアイドルてっちゃんの曲も聴きたいしww
雑誌を買ってみたら、ラルクのソロで結局ラルク全員載ってるじゃーんwなんてのも好き(笑)

待っていた方が復活したときに凄くうれしいし、結局はMなので振り回されるの好きだしww
もしかしたら、社会に出ていろいろあって、FANを続けていないかもしれないけど、
今後3年間にかんしても何にも不安な事はありません。2011年まで待てばまた会えるし、
40代という素晴らしい年代に突入した(笑)新生L'Arc~en~Cielに会えるのが楽しみ。
ラルクって何度も生まれ変わるバンドだと思います。活動停止やソロ期間を経て、
どんどん生まれ変わって新しくなって、幅が広がって、すごいバンドになってくと思ってます。
今までがそうだから、今後もそうなのかなって。お休みっていうか生まれ変わる準備期間かな。
期待してます。FANの期待以上の事をやってくれるのがラルクだからね!!

あ、2011年問題がヤフーのTOPニュースになってるw

今日はこれからのんびりとたまってた雑誌を読もうかと思います。
VAMPS表紙のぴあとか、MUSICAとか読んでないしw会報もね。
でも聴いてる曲はずっとニコ動のムックの作業用BGMだったりするんだけどww
てんさんとの今週末のムック@新木場凄い楽しみなんですぅwww
ラルクのソロ期間中は、あっさりムックに浮気してそうな気がしますが(笑)
いやいや、ラルクへの愛はそう簡単になくなりませんけどねw

追記(15:45)
ルシエル限定ネタになりますが、ソウルのマネージャー日記に書かれていた、
「tetsuがチェックしていた映像」の件なんだけど。
友達がエキストラの事務所に入ってて、「ラルクのLIVEで流す映像のエキストラの仕事が
来たよ」ってこの前言われたんですよwなんか作ってるみたいですねぇ。
このてっちゃんがチェックしてる映像も、LIVEで流れるやつなのかしら?久々に、
特設サイトを見たけど、今回の見やすくていいね。そして、最初の「ニーハオ!!」だけで、
あ、FA担当の日だな、なんてわかってしまうのは、すっかりFAヲタってことか(笑)
HYDE ROOMもあるし、マメな人よね。今年のVAMPSツアーも期待していますよー!!



「果てしない戯言」20万HIT企画ー!
ブログが20万HITしたので、管理人になんでも質問大会をただいま行っておりますww
質問いただいたので、お答えしたいと思います!どうもありがとうございますぅ♪

Q.blogを始めようと思ったのは何故ですか?

A.これは高3の時に自分でHPを作ってた時に、ブログがはやり出してきてて、
ラブログさんに登録したくて、HP始める時に一緒にブログを開設したのが始まりですw
このFC2になる前に、yaplogでやってて、その前はgooブログでした。
開設日って覚えてないんだけど、gooブログの最初の日記の更新が、
2004年9月26日でした。そう考えると結構続いてますねぇ。
カウンターつけ始めたのがいつだかわからないんですが(笑)
こうして20万回も見ていただいちゃって、本当にうれしく思ってます(笑)
どうもありがとうございます!


まだまだ、質問受け付けますので、なにかありましたら、
各記事の下にある、FC2のWEB拍手にポチポチと質問をくださいねぇ^^
追記でコメントお返し!WEB拍手にもコメントたくさんありがとうございますmm

      
Re:しほさん
TB&コメントどうもありがとう。そして、MLの参加もありがとうございます!
これからいろんな情報を共有しましょう!何かあったら教えて下さいねぇ♪
今回の募集で結構人数が増えたので、また細かい情報も手に入りやすくなったかも?w
ぜひぜひ、今後もよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索