L'7チケット続々到着
  
こんちわ。連日BLOGの更新!
私はやっぱりこうしてネットを一日中ふらついてるのが好きです(笑)
今日は、さっきまで一人で「砂時計」見てきましたぁ♪夏帆ちゃんかわゆすなぁ(^ω^)
平日の昼間なんて映画館全然人がいないの(笑)楽しかったです。

映画見ている間にみゆさんから、L'7チケットのお知らせメールが。6/7の大阪の分。

アリーナA11ブロックきたぁぁーーーー!!

どぅわぁぁぁーーー!こんないい席私始めてですぅぅ~~~~!!!!
みゆさんまりがたすぅ(^ω^)やっぱりみゆさんってネ申だわ(^ω^)この人すごい(^ω^)
あと、大阪の最終日のチケットが分からないんですが、私こんな感じです↓

東京ドーム一日目:一階席18通路?(唯一男子のてっちゃんと見る分)
東京ドーム二日目:一階席31通路(多摩っ子の4人で見る分)
東京ドーム三日目:一階席32通路(大学のお友達と見る分)
京セラドーム一日目:アリーナA11ブロック(みゆさんと二人で見る分)
京セラドーム二日目:未定(みゆさん、kaonnちゃんと三人で見る分)

東京ドームは毎日ほとんど変わり映えしない景色になるかと思われますww
どっちにしろ、ドームは双眼鏡必須ですなぁ!!!いいやつ買おうかね!!笑
楽しみになってきましたね。いよいよですねぇ♪返済も始まってきますがwwww
6月頭にHYDEIST PAPERの引き落としがくるみたいで、こっちもそろそろですね。
うひょーーーー。たのしみですにゃぁ^^ これが欲しくてデスト入ったんだもの♪
一番最初から全部もっとるお(^ω^)バインダーももちろん持ってますし。
やっぱしラルクFANはやめられない♪止まらない♪♪笑

最近mixiを復活させようかどうか迷っております。mixiでしか読めない友達の日記とかあって、
私自身は更新はもうmixiではしたくないんだけど、どうしよっかなぁーって感じでっす。
まぁ、戻りたくなったら言うので誰かメール送って下さいwそれでわ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索